正社員
【募集背景】
事業拡大に伴い、グローバル全体のコーポレート機能の連携強化を図るため
【業務詳細】
・海外拠点とのやりとり(メール、Slack、Web-Meeting)
・社内システム管理、アカウント管理、ツールの設定(Salesforce、Google Workspace、slack、Microsoft 365、ジョブカンワークフローなど)
・キッティング(PC、スマートフォン)
・備品管理
・購買(備品、消耗品など)
・会社イベントの企画、運営
・資料作成
・その他コーポレート業務全般(荷物の受け取りなど)
【入社後イメージ】
入社後は先輩に教わりながら、総務情シス業務全般をご対応いただきます。
総務情シス業務を習得後は、適性や習熟度に応じて、コーポレート部内の他チーム業務(人事労務、採用、広報、法務など)や取締役会・株主総会の運営などもお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都中央区日本橋 自社内勤務 転勤の可能性:なし 【勤務形態】 ・在宅・リモートワークが基本 ※3ヶ月に1回出社日あり 業務に応じて週に1回以上東京オフィスへ出社いただくことがあります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~500万円 月給:29.8万円~37万円 賞与回数:2回 〈補足情報〉 上記基本給に伴うみなし残業代:20時間分41,400円〜51,400円 ※固定残業代を超過する労働が発生した場合には、別途支給いたします。 ※ご経験により優遇いたします。 ・6か月の試用期間あり(試用期間中の労働条件の変更なし) ・昇給(年2回) ・賞与(年2回支給) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給 補足情報:・各種社会保険完備 ・交通費支給(3ヶ月に1回の出社日、他外出、出張などにかかった費用は経費精算にて全額支給) ・時間外手当 ・在宅勤務勤務手当(5,000円/月) ・PC貸与 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 11:00~15:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈補足情報〉 【勤務時間】 フレックスタイム制 標準労働時間1日7時間45分 (コアタイム:11:00~15:00/フレキシブルタイム:5:00〜11:00、15:00〜22:00) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、夏季休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社での情シス業務または社内SE業務または総務業務経験_1年以上 ・マルチタスク処理をできる方 ・知らないことを自ら、楽しみながら調べられる方(特にIT領域) ・総務IT業務だけでなくコーポレート業務全般を経験したい方 ・ビジネスレベルの英語 22歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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