正社員
掲載予定期間:2024/4/15(月)〜2024/7/14(日)
【渋谷】営業事務(不動産の契約書類の管理や営業サポート)◆スタンダード上場/年休126日
~自由な社風/年間休日126日以上/水曜日+1日好きな曜日でお休み取得可能/駅チカの新しいオフィスで働けます~
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
2024年秋に新設する渋谷支店にて、営業事務担当をお任せします。会社全体で社員数が700名を超え、2021年7月には東証スタンダード市場に上場も果たしました。それに伴い、各支店の増床をして、今回は新しく渋谷支店をオープンいたします。今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。
■業務詳細:
・不動産の契約書類の管理
・契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
・営業社員のサポート全般
・電話対応・来客対応
・総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
・経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)
※渋谷支店オープンまで池袋本社で研修となります。
■ポジション魅力:
不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。
◆不動産の知識を実務の現場で活用できる
これまであなたが経験してきた不動産・登記・ローン・建築・賃貸などの
知識を会社の規模拡大に即して活用でき、営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。
◆未経験、第二新卒も活躍中。安心して働けます。
「不動産に関心がある」「宅建を取りたい」「支店の立ち上げに携わりたい」入社の動機はどんなことでもかまいません。あなた自身に夢や目標があるなら、それを実現できるように当社は全力でサポートします。事実、多くの未経験者が育ち、活躍しています。
◆多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能
年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。入社時の配属先でずっと働く、という会社ではないですし、もし「思っていた仕事と違う…」と感じた場合も、再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※渋谷支店オープンまで池袋本社で研修となります。 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~290,000円 <月給> 210,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。 ※上記年収には想定残業月11時間分を含んだ金額です。 ■昇給/年2回(2・8月) ■賞与/年3回(4・8・12月)※昨年実績 年間3.2ヵ月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険:社会保険完備(組合保険) 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得制度(資格合格時は登録費・講習費等全額会社負担) ■資格手当(宅建:月2万円/FP2級:月2500円など)※資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) ■無料E-learning <その他補足> ■社員持株会制度 ■全社員でのバーベキュー、運動会などイベント多数 ■福利厚生生楽部加入(リロクラブ) 25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供、スポーツクラブ法人契約、健康・メンタル相談サービス、育児休暇・補助金制度(一時保育利用時等に応じた補助金制度)、介護休暇・補助金制度(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金制度)、リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)、余暇支援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 水曜定休+シフト※休日取得については、現場メンバーとの調整で決定 GW(3日)、夏季休暇(8日)、年末年始(6~7日程度)、有給休暇(入社半年後10日)、産前産後、育児休暇(数名取得中)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・バックオフィスで事務職のご経験がある方(経験年数は問いません) ・基本的なPCスキルのある方 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・オープニングスタッフのご経験がある方 ・不動産業界で事務職のご経験がある方 <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ランドネット |
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所在地 | 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋7F |
事業内容 | ■事業内容 不動産投資事業 投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理 不動産コンサルティング 不動産投資セミナーの開催 不動産賃貸事業 リノベーション事業・リフォーム事業 不動産クラウドファンディング事業 |
代表者 | - |
URL | https://landnet.co.jp/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 701百万円 |
売上 | 63,647百万円 |
従業員数 | 715名 |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
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