正社員
【職務概要】
お客様のデジタル活用・サービス改善、カスタマーサクセスなどのプロジェクトを円滑に管理・推進し、成功に導く支援をしていただきます。
【職務詳細】
■組織管理(メンバー50名程度)
・担当グループの全体組織設計
・新規アカウント対応におけるチーム組成
・デリバリチーム管理(品質、評価)
・グループ収支管理(売上、粗利、コスト)
・人材リソース先行調達、人員計画
・グループ内の技術・ノウハウの全体最適化
■お客様対応
・お客様とのリレーション強化方針の策定
・責任者としての顧客折衝業務
※組織マネジメントに限らずプロジェクト立ち上げ時やリスク発現時にはハンズオンでの活動を求められます
■入社後の流れ
入社後3日間は入社研修にて企業理解を深めていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル 2階 JR線「高崎」駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:555万~950万 ■月給制:月額463000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年2回(3月、9月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月(労働条件は本採用と同じ) ■待遇■ 通勤手当(上限20,000円)、資格取得支援制度、健康診断、予防接種費用負担、育休・産休取得支援、確定拠出年金制度、在宅勤務手当あり 等 ■勤務時間:9時00分~18時15分 ■休憩:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】、完全週休2日制(土、日)、冬季休暇(3日)、年末年始休暇(カレンダー通り)、有給休暇(10日)、介護休暇、育児休暇 等 |
応募資格 | 【必須】以下事業経験者の内、事業運営・グループ管理・センター長クラスのマネジメント経験のある方 ・BPO事業 ・IT関連事業 ※ITリテラシー※以下いずれかのご経験・スキル ・IT業界での就業経験 ・クラウドシステム・ITツールの使用経験 ・プログラミング言語知識 【歓迎】 ・コールセンターや顧客サポート部門でのセンター長の経験 ・業務改革アウトソーシング(BTO)やITアウトソーシングに関する業務経験 ・AIなど、新しいテクノロジーへの興味、勉強意欲のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
---|---|
所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。