正社員
東京23区内の病院です!!
総務課にて一緒に働きませんか。
【仕事内容】
・院内備品、医療材料在庫管理
・医療機器管理を目的とした業者対応
・院内設備管理
・広報活動・各種資料作成 等
少しでも興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京23区内 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【試用期間】有【3ヶ月】 【勤務時間】9:00~17:00 【休憩時間】60分(有給) 【給 与】230,000~330,000円/月 ※別途支給(みなし時間外手当・時間外手当) 【賞 与】年2回(業績による/考課あり) 【昇 給】年1回 【日 程】4週7休(平均10日/月程度) 【通勤手当】実費支給(上限50,000円/月) 【福利厚生】雇用保険、労災保険、健康保険 【職 員 数】総務課(常勤4名(含経理)) 【そ の 他】PCスキル(物品管理ソフトの経験者優遇) 病院勤務経験者優遇 【就業場所における受動喫煙防止措置の状況】 敷地内禁煙(喫煙場所 無) |
休日・休暇 | 【休 日】夏季休暇・特別休暇・育児休暇 |
応募資格 | PCスキル(物品管理ソフトの経験者優遇) 病院勤務経験者優遇 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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