正社員
広告/SEO/CRM/アウトバウンド/アライアンス戦略等の課題解決のソリューションを提供している弊社にて営業担当の後方支援としての事務をお任せいたします。
【詳細】
■顧客管理シートの作成
■受発注管理
■広告運用管理
定型的な業務のみではなく、効率的な営業・コンサルティング活動を支援するための事務職採用になります。
【魅力】
三井物産やfreeeをはじめとする上場企業の新規事業、ROXXやpanalytといった新興スタートアップの事業戦略を幅広い打ち手から設計が可能です。
実行支援まで行うため、非常に事業構築への再現性が高いポジションになります。
★在宅/リモート可・フレックス制★
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■本社 東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル324 ■最寄駅 京王電鉄京王線初台駅 徒歩1分 【在宅勤務・リモートワーク】相談可能です |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:350万円~500万円 ■月給制 ・月給 291,666円~416,666円 ・月給¥291,666~ ・基本給¥215,766~ ・固定残業代¥75,900~を含む/月 ■残業手当:有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月 ■通勤手当:会社規定に基づき支給 【勤務時間】09:00〜18:00 フレックスタイム制:有 当初業務に慣れるまでは他の社員の稼働の多い9:00〜18:00を基本とします。 業務に慣れ、周囲との信頼関係ができてきた時点でフレックスでの稼働とします。 【時間外労働】月平均20時間程度 【福利厚生】 ・健康保険:有 ・厚生年金:有 ・雇用保険:有 ・労災保険:有 ・在宅勤務(全従業員利用可) ・リモートワーク可(全従業員利用可) ・PCやモニターなど必要な機器は支給 【就業環境】 当社はリモートワークを導入しており、現在は週3日前後で運用しておりますが、日数は時期によって変動する可能性がございます。 |
休日・休暇 | ■年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日 ■その他:慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ・エクセル・スプレッドシートを活用した事務経験をお持ちの方 【歓迎/尚可】 ・MySQL、BigQuery、GAS等を用いた経験がある方 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Marche株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒110-0004 東京都台東区下谷3-2-5 |
事業内容 | ■事業内容 スタートアップ企業及び新規事業特化型のマーケティング支援事業 |
代表者 | - |
URL | https://mar-che.com/ |
設立 | 年2020年9月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。