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契約社員
ビジネス研修の事務局にて
研修の申込み対応や関係部署への連携業務をお任せします。
オフィスワーク経験が活かせます
<具体的には…>
・書面やメール、WEBシステムから届く申込み情報の新規登録、変更やキャンセルの対応
・関連部署、関連会社との調整や連絡(メール)
しっかりとOJT期間を設けておりますので
業界・職種未経験の方もご安心ください◎
入社日:応相談
【先輩社員の一日の流れ】
08:20 出社:個人ロッカー(鍵付き)に荷物を預け、
冷蔵庫にお弁当、マイタンブラーにウォーターサーバーのお水を入れ準備完了
08:30 勤務開始:まずは受講者の遅刻・欠席受付対応
入電&メール対応、見積書・修了証作成、登録事務作業などを行います。
10:30 交代で15分の休憩へ
11:30 電話対応の為、入れ替えでお昼休憩へ♪休憩室で過ごします。
※ビル居住企業用の社員食堂もあり
12:30 入電&メール対応:見積書・修了証作成、登録事務作業など
15:30 交代で15分の休憩
16:30 当日の業務を一旦締め切り
その後〆作業・集計
17:30 退社 ※残業はほぼなし(あっても30分程度だからプライベートも充実♪)
※業務に慣れてきたら、週1.2回の在宅勤務可能です。
【ワークライフバランスを大切にできます。】
●年間休日122日(2024年度実績)
●残業ほぼなし
●お休みが取りやすい(有休消化率が高め!)
●週1日程度はテレワーク(在宅勤務)が可能
などオンオフのメリハリをつけて働けます♪
オフィスは、休憩室設備が整っており
ウォーターサーバー、自販機、冷蔵庫、レンジなど完備!
居住会社用ラウンジや食堂もあり近隣施設も多いので便利です♪
【業界・職種未経験者も安心の環境です。】
座学とOJT交えて先輩スタッフがしっかりフォローします。
未経験の方でも安心して独り立ちできる環境を作っていますので
長く働く方が多い職場です。
一度にすべてをお任せするのではなく
少しずつあなたのペースに合わせて仕事の幅を広げていけます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎ExcelやWordを使う場面が多いので自然とスキルが向上します
◎同僚の社員と一緒に仕事を行う事でコミュニケーション能力が身につきます
ポイント1在宅勤務も導入中☆未経験者大歓迎! 土日祝休み&有休消化率高めの職場です◎
オフィスワーク経験がある方、大歓迎!!
しっかりとOJT期間を設けておりますので
業界・職種未経験の方もご安心ください◎
お任せするお仕事は、ビジネス研修の申込受付センターでの
受付事務です。
関連部署や取引先と連携しながら、進めるお仕事が多いので
丁寧なコミュニケーションが求められますが
先輩社員がしっかりサポート致します♪
ワークライフバランスを大切にしながら働けるような
職場環境が整っています。
正社員登用制度もあるので、将来を見据えて働けますよ。
是非今までのご経験を当社で活かしませんか。
ポイント2女の転職!取材リポート
育児や家庭と両立しながら活躍中の方が多いです。お互いに事情を理解しているので、自然と協力する文化が定着していますね。大手グループと聞いて、保守的な雰囲気をイメージするかもしれませんが、役職関係なくフランクに自分の意見を言い合える社風で、良い意見であれば上層部も積極的に受け入れてくれます。意欲があればどんどん提案を行ってキャリアアップしていける環境ですよ。チャレンジしたい方は、ぜひご応募を!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 基本的にはありません |
勤務地 | 東京都新宿区 ※業務習得度により週1日程度はテレワークが可能 |
交通 | ・JR線・小田急線・京王線「新宿」駅西口より徒歩7分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口より徒歩4分 ・都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅B2出口より徒歩3分 |
給与 | 月給:227,000円(地域手当:20,000円含む) ※交通費別途全額支給(当社規定あり) ※残業が発生した場合、別途残業代を全額支給 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与) ・昇給昇格制度 ・交通費規定支給(面接時に詳細をお伝えいたします) ・時間外勤務手当 ・契約保養所 ・慶弔金 ・結婚祝金、出産祝金支給制度あり ・まとめて福利厚生(テーマパーク、映画、宿泊、スポーツジムなど) ・スポーツ後援会(ラグビー、バレーボール) ・インフルエンザ予防接種補助金(健保利用の場合) ・屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置) 【服装】 オフィスカジュアル 【試用期間】 1~2.5ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日)☆年間休日122日(2024年度) ◆祝日 ◆会社指定日 ◆有給休暇 ◆GW ◆年末年始 ◆弔引き ◆出産・産前産後休暇 ◆介護休暇 ◆生理休暇 |
応募資格 | 【必須スキルや経験】 ・PC・Excelの基本操作ができる方 (入力、コピー&ペースト程度) ・ビジネスメールの作成が可能な方 ・基本的な電話応対ができる方 ・事務作業の経験のある方 ・学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ・Outlookの基本操作ができる方 ・オフィスワーク経験がある方 ・周りと協力して仕事ができる方 ・物事を考えながら進められる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | NEC VALWAY株式会社 |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝1-15-11 芝光和ビル |
事業内容 | ■事業内容: コンタクトセンターの構築・運営、デジタルマーケティングのアウトソーシング(Webで集客・CRMで顧客情報整理・インサイドセールス等)、ヘルプデスクの構築・運営、ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行)、BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用および人材派遣サービスの提供 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 伊藤 相 |
URL | https://www.necvw.co.jp/ |
設立 | 年2001年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,450名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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