正社員
ソフトウェア業の企業での営業事務のお仕事です。
具体的には
社内ソフトを使用しての受注、伝票、請求者等の作成。
顧客からの問い合わせや要望に電話やメールで応対し、必要な情報を営業へ提供します。
データ入力およびデータ管理:顧客情報や売上データなどの入力・管理を行い、必要な報告書を作成します。
資料作成:営業活動に必要なプレゼンテーション資料や報告書を作成し、営業担当者をサポートします。
営業担当者や他の部署とのコミュニケーションを円滑にし、業務の効率化を図ります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県富山市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給190,000円~250,000円 【賞与・手当・昇給】 通勤手当、資格手当 昇給あり 賞与あり 【福利厚生】 退職金制度あり(勤続3年以上) 10年毎に永年勤続表彰手当 【勤務時間】 9:00~18:00 ※時差出勤制あり 休憩:60分 残業:10時間程度 |
休日・休暇 | 土日祝、お盆、年末年始 ※年間休日123日 |
応募資格 | Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方 18歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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