正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【事業企画/業務設計】/日本最大級家具DB◆日本初!家具のサブスクを展開する注目企業
【取り扱い家具600ブランド、1,000社以上導入!!/SDGsやESGの観点でも注目/日本初の家具のサブスクリプションを展開】
■募集背景:
よいものが、循環する社会へ”をテーマに既成概念に囚われない新しいサービスを生み出している当社。
今年3月には約22億円の資金調達を実施し、既存事業をもとにした業界特化型の『SaaS』のリリースを間近に控えています。
この新規事業の中核・立上げメンバーとして、共にインテリア業界に革命を起こしてくれる方を募集しています。
■業務内容:
日本最大級の家具・インテリア商品データベースの企画・業務設計・ディレクション・人員マネジメント全般をお任せします。
・マーケット/顧客データ分析に基づいたセグメントの検討・設計
・何百~何千とある、家具・インテリアブランドの情報パターン化、DB設計
・最小コストで、最大量の情報を登録・管理し続けるための業務オペレーションの仕組み化、人員マネジメント
・戦略にもとづく、KPIモニタリング、改善の検討・推進
・関連部門(全社)、経営層を巻き込んだプロジェクト推進
■この仕事の魅力:
・BizOpsとして、一から戦略・仕組み・ヒト/組織の構築、マネジメント全体の中枢を担う
・業界スタンダードになりうる一大組織を自ら創り上げる経験
・社長直轄の新規事業のため、経営陣と蜜に連携しながら業務遂行できる
■ソーシャルインテリアについて:
-よいものが、循環する社会へ-
私たちは、よいものを長く使い、循環する社会を実現させるため、よいものと社会をつなぐプラットフォームとなることを目指しています。これまで日本初の家具のサブスク「subsclife」(2018年3月開始)をはじめとしたサービスを展開し、東洋経済すごいベンチャー100に選出、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞、2020年9月、2022年3月に大型資金調達を実施するなど、多くの方から私たちの目指す世界観に共感いただきました。今後もユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす三方良しな事業を展開し、インテリア業界に革命を起こしていきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 青山オフィス 住所:東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 東京オフィス及びリモートワーク - 多様な方が柔軟に働きやすいようにリモートを導入しております。(オフィス出社頻度はチームの状況により変化します。) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,333円~ <月給> 333,333円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします. 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・業務設計、業務運用改善の経験2年以上 ・定量/定性分析に基づいた課題特定から施策の立案・実行した経験 ・3人以上のマネジメント経験 ■歓迎条件: ・1年以上に渡るプロジェクトマネジメント・PMOとしての業務遂行経験 ・社内外のIT部門と連携して、業務企画・設計、KPI管理に従事した経験 ・戦略企画、仕組み、ヒト/組織 まで中心的にマネジメントした経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F |
事業内容 | ■事業内容: 新品家具・家電のサブスクリプションサービス 「サブスクライフ」の企画・開発・運営 家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット 「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営 オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス 「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供 |
代表者 | 代表取締役 町野 健 |
URL | https://corp.socialinterior.com |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。