正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
法人向けITソリューション営業/セールスエンジニア~みずほフィナンシャルG/シンクタンク×IT開発~
■業務内容:<みずほ>のお客さまを中心とした、お客さま向けソリューションの提案活動を行っていただきます。
【当社保有・取扱いソリューション】
ワークフロー(Systemaflow)、CRM(Salesforce)、財務・会計ソリューション(著作権管理ソリューション、CSM、SuperStream)、
人事給与関連ソリューション、決済関連ソリューション(請求消込Collectionなど)、地銀・信金、など
◆年度の活動計画の策定・引合獲得戦略の立案
・ 業務計画等を踏まえた、ソリューション提案の年度活動計画等の策定
・ 事業拡大に向けた引合獲得戦略の立案
◆ソリューション提案・案件組成
・ お客さまを全体的に俯瞰し、ニーズの把握・引出し、課題の発掘
・ 課題の解決に向けた最適ソリューションの提案、案件の組成
・ 収集したお客さまのニーズや声を現場部署へ連携し、現場部署とともに
ソリューションの強化や新規ソリューションの企画を推進
■当社の魅力:
(1)レベルの高い仲間…自身の周りにレベルの高いエンジニアやコンサルタントが数多く在籍しているということが、社員へのインタビューでも多く解答されております。「なぜそうなのか」「どうすればもっとよくなるか」「この社会課題を解決するためにはどうすればよいか」という物事の本質を追求し、失敗を恐れず新しいことにチャレンジできる方、既存の概念や手法にとらわれず、新しい問題解決法を生み出せる方、情熱を持って全力で課題に取り組める方等、「Value Innovator」が当社には数多く在籍しており、社会的にインパクトの大きなミッションに日々挑んでおります。プロフェッショナル集団の一員としてスキルを磨くことができる環境です。
(2)キャリアステップ…部門異動やみずほフィナンシャルグループ、みずほ銀行など、他のグループ会社との双方向の異動を活発に行っております。みずほグループ各社のIT部門に加え、実際にシステムを使用しているユーザー部門との間の異動も数多く行っており、みずほグループ一体でのシステム開発を可能なものにしております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 都内各事業所 住所:品川シーサイド、西葛西、白山など 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※ご入社後、会社都合により部署異動する可能性がございます。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~ <月給> 240,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力と経験を考慮の上、当社基準により個別に決定します。 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社後1年間は適用外 <教育制度・資格補助補足> OJT、専門別研修など <その他補足> ■各種補給金(通勤費補給金、昼食費補給金 等) ■財産形成関連メニュー(財形貯蓄、iDeco補助金 など) ■自己啓発、余暇支援、生活支援、健康管理関連 (福利厚生専門会社費用補助、グループ生命保険料補助、インフルエンザ予防接種補助 など) ■各種補給金(通勤費補給金、昼食費補給金 等) ■持株会制度、みずほ共済会、みずほ互助組合 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~17日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始、有給休暇(初年度は入社月によって4~17日付与、翌年度以降21日付与)、リフレッシュ休暇、研究支援休暇、自己啓発休暇他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須 ・お客さまとの接点をもってお客さまの課題の解決に取組んだ経験を有する方 (業種不問) ・お客さま等関係者と良好な関係を構築できるコミュニケーション力を有する方 ■歓迎 ・ワークフローやCRM等の業務知識・知見や実務経験を有する方 ・IT業界の一般知見 ・お客さまへの課題解決に資する、クラウドやAIの基礎知識 ※みずほフィナンシャルグループのグループ会社・子会社・関連会社に在籍する社員(役員、正規従業員、契約社員、派遣社員、常駐者等)でないこと。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社 |
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所在地 | 〒101-8443 東京都千代田区神田錦町2-3 |
事業内容 | 2021年4月、「みずほ情報総研」と「みずほ総合研究所」がひとつになり、「みずほリサーチ&テクノロジーズ」が誕生しました。 みずほリサーチ&テクノロジーズは、リサーチ・コンサルティングの高い専門性と先端ITの融合により、お客さまが真に必要とするあらゆるサービスやソリューションを提供し、<みずほ>が目指す金融の枠を超えた取り組みによる「新たな価値創出」を牽引しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.mizuho-rt.co.jp/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | 1,627百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 4,605名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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