正社員
特定の顧客を担当し、課題解決をサポートします。
その際に顧客と綿密なコミュニケーションを取り、信頼関係を構築します。
また、案件の受注に向けて活動を行い、その中で提案書や企画書の作成が発生したします。
営業時はプロジェクトチームを組成し、顧客にプレゼンテーションを行います。
主に警備・ビルメン・建設業界の勤怠管理に特化しています。
システム導入によってどのように問題を解決していけるか、
発掘から成約までご自身の裁量で考え行動し、結果に結びつけてくれる方を募集します。
【営業スタイル】
広告等からの問い合わせに対する反響営業スタイルが主で、代理店からの紹介案件もあります。今後も反響営業の強化を図りたいと考えています。
【扱う商材】
独自に開発したセミオーダー型の勤怠・シフト管理システム。
ユーザー側のインターフェイスはExcelライクで使いやすい。
企業ごとにカスタマイズ可能で、大手企業から中小企業まで幅広い導入実績があります。
【1日の仕事の流れ】
ある1日の流れ
09:00 顧客からのメールチェック
10:00 打ち合わせの資料準備
11:30 少し早めの昼食を自宅で!
13:30 新規企業様への訪問
16:00 帰宅
16:30 オンラインでの社内ミーティング
17:30 顧客からのメールチェック
18:00 業務終了
【身につくスキル・キャリアパス】
営業グループ拡大に伴いメンバーを増員していきます。大きくなるチームの管理をお任せし、メンバーを上手く巻き込みながらチームの売上目標達成に責任を持ち、戦略立案も行っていただきたいと考えています。将来的にマネージャーや管理職を目指したい方もぜひご応募ください。
【入社後の成長サポート】
商材のメインのターゲットである警備、ビルメンテナンス、建設業界に関する知識や勤怠管理における課題感の理解を深めていただきます。特に警備業界については2号と言われる”臨時警備”や”雑踏警備”、"イベント警備"についてより詳しく学んでいただきたいと考えています。
また、並行して商材でもあるShiftMAXについての理解を深めるために操作などを体験していただきながら研修を行います。
ポイント1〝面〟ではなく〝点〟で個々の顧客と深くつき合っていく アカウント営業のポジションで、営業経験者を募集
あの大型スポーツイベントにも導入された勤怠管理システム
「ShiftMAX」のアカウント営業職でキャリアを築いていきませんか?
<ニーズの高い商材です>
働き方改革による労働時間管理の厳格化、テレワークやフレックスタイム制の普及による場所や時間に縛られない勤怠管理の実現に対して当社のような勤怠管理システムのニーズは非常に高まっています。
ポイント2将来性が高い業界
ITは今や経営戦略の一部として非常に企業の中でも重要視されています。よって腰を据えて長く働ける環境です。営業グループの成長はアナタ次第。アプローチ方法の制約はありません。今までの経験をもとに行動してください。自由な分責任も発生しますが、それをやりがいとして感じてくれる方には最適な環境です。
ポイント3取材担当者より
やりがいに溢れた環境というのが第一印象。責任がある分、結果が伴った時には達成感を感じられる環境。最初は社長と同行しながら色々話せるのも嬉しいポイント。会社の考え方も聞けるし、意見も言いやすい。営業にとって非常に魅力の高い職場であること間違いなし。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9時~18時※標準労働時間8h ※フレックスタイム制 ※リモートワークの併用も可能 フレキシブルな働き方が可能です。 【残業について】 事前申請制です。 上司やチーム内と業務バランスを確認しながら日々進めるため、 ワークライフバランスも考えながら無理なく働くことができます。 |
勤務地 | <リモート勤務可能です> 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング9階(東京オフィス) ※出張があります。 ※上記勤務地から変更はございません。 |
交通 | 東京駅丸の内南口より徒歩1分(東京オフィス) |
給与 | 年収500万~800万想定 月給35万以上 ※経験・能力等考慮の上給与を決定します。 ※入社5年で年収700万~800万円を想定 【賞与について】 賞与年2回支給致します。 |
待遇・福利厚生 | 通勤交通費全額支給(営業交通費も全額支給) 時間外手当 出張手当 役職手当 賞与年2回 社会保険完備 受動喫煙防止策:オフィス内全面禁煙 社員旅行(任意参加) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)※会社カレンダーによる ※年間休日124日 有給休暇 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 産休・育休(実績あり) ※5日以上の連続休暇取得可能です。 |
募集背景
現在多数の問い合わせをいただいており、営業職の増員をしたいと思います。現在ニーズの高い勤怠管理システムですので、顧客の要望等を丁寧にヒアリング出来れば自ずと成約率が上がります。
応募資格 | ◆大卒以上 ◆営業経験をお持ちで、提案書や企画書の作成経験がある方 ◆社会人経験20年以上の方も ◆30代以上の方活躍中 ◆IT業界未経験者OK <当社の求めるスキル> 一つでも当てはまる方はぜひご応募ください。 ◇コミュニケーション能力: 顧客との良好な関係を築き、ニーズを理解し、製品やサービスの価値を効果的に 伝える能力。 ◇交渉力: 顧客との契約条件の交渉や、価格設定、納期などの調整を行う能力。 ◇問題解決能力: 顧客の課題を把握し、適切なソリューションを提案する能力。 ◇製品知識: 自社の製品やサービスについて深く理解し、競合他社との差別化ポイントを説明できる知識。 <こんな方は是非> ◇責任をやりがいと感じられる方 ◇キャリアアップを実現したい方 ◇今より年収UPを目指したい方 ◇顧客とより向き合える営業をしたい方 ◇時間や営業方法等、自由度の高い環境で働きたい方 【歓迎する経験・スキル】 ・法人営業経験 ・営業企画経験 ・営業資料を作る事に自信のある方 ・マーケティング経験のある方(効果をもとに課題解決が出来る) 【この仕事に向いている人】 営業の流れを把握し、自分で考えて行動できる方。 またセミオーダー型のシステム商材の為、顧客の要望をしっかりヒアリングできる能力が必要です。 【この仕事に向いていない人】 指示待ちの方は向いていないです。 今自分に足りないIT知識等を把握し、どんどん自分から他のスタッフに質問をしてくれる方でないと厳しいです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | KYODOU株式会社 ShiftMAX事業部 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビル9階 |
事業内容 | クラウド製品「ShiftMAX」の開発・販売・保守・サポート |
代表者 | 澤橋 秀行 |
URL | https://shiftmax.co.jp/ |
設立 | 1995年 |
資本金 | 300万円 |
売上 | 13億円 |
従業員数 | 300名(ShiftMAX事業部:40名) 【男女比】 5対5 【中途入社者の割合】 9割 |
平均年齢 | 30代 |
主要取引先 | - |
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