正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【業界未経験歓迎】物流システムのソューション営業◆大和ハウスグループ/物流DXに貢献するシステム
【お客様先以外リモートワーク中心/残業10時間程度/自社開発ソフトウェアの営業/お客様先の役員クラスとも折衝経験が積める】
物流分野に特化したソリューションサービスを提供する当社にて、新規・既存顧客へのソリューション営業をお任せします。
システム(※)の導入業界はメーカー、小売、卸、物流、通販会社等幅広く、各業界を牽引する大手企業様を中心に導入いただいています。
※物流センター内の入荷・保管・出荷における一連の業務を効率化する為の倉庫管理システムの他、近年の人手不足解消に繋げる為のロボティクス領域の制御システム
■業務詳細
訪問またはオンライン商談にて、リード獲得から受注まで、一連の流れをご担当いただきます。
・企画提案営業・受注業務/新規企業へのアプローチ
└まず既存顧客を担当いただきます。新規案件対応やシステム導入後フォロー等の対応もて商品知識等を吸収していただきます。徐々に新規のお客様も対応いただきますが、紹介がほとんどで、その他Web問合わせや展示会出展等のインバウンド対応が中心です。
・クライアント・パートナー・他部署とのリレーション
└営業活動においてはエンジニア、パートナー企業様の協力が不可欠で、必要に応じて各関係者と一緒にチームを組んで進めます。顧客課題・要望によってはパートナー企業のソリューションをご提案する事もあり、自社商材ありきではなく、ビジネススキームを模索しながら商談を進めます。
上記以外にも、付随する業務や会社の定める業務に携わっていただく可能性がございます。
■組織構成
少人数で風通しも良く、今後の社内の広報・営業戦略立案にも積極的に関わっていただく予定です。
■働き方
・営業先の現場にお伺いする以外は、ほとんどがリモートワークにて業務が可能です。
・月平均残業時間は10時間程度で、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
■ポジションの魅力
・商品単価が高く、数千万~数億円規模で、各業界トップクラスの企業の経営戦略に直結する大きな案件に携わることができます。物流戦略や情報システム部門の管轄役員や部長クラスがカウンターパートになる場合もあり、お客様から多くの学びを得ることができます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山6-3-9 MAビル2F 勤務地最寄駅:各線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> あくまでお客様が優先ですが、現在業務の半分はリモートワークで行っています。オフィス出勤の他、お客様の都合に合わせ、お客様先への訪問や出張が発生します。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 435万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円~317,000円 その他固定手当/月:28,000円~78,000円 <月給> 280,000円~395,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■給与改定:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■テレワーク手当 8,000円/月、営業手当 20,000円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:出勤日に応じ実費精算 家族手当:個人の条件により支給 住宅手当:個人の条件により支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 学ぶ意欲がありスキルUPを目指す方には、必要に応じて外部研修やセミナーなどを受講することが可能です。 <その他補足> ■大和ハウスグループ企業向け福利厚生を利用可 住宅購入時の社割 指定リゾート利用割引 スポーツクラブNAS利用割引 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝日 夏季休暇(3日) 年末年始 慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件 ・ソリューション営業の経験1年以上 ■歓迎条件 ※以下に関わる知識・経験をお持ちの方 ・ロジスティクス/WMS/物流システム/SCM/マテリアルハンドリング/生産管理・物流管理/設備投資/物流現場実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 フレームワークス |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山6-3-9 MAビル2F |
事業内容 | 株式会社フレームワークスは、1991年の創業以来、物流業界においてITソリューションを提供してきました。 主力サービスとして倉庫管理システム(WMS)のパッケージ製品を提供しています。主に大企業をターゲットとしたオンプレミス型の『iWMS G5』と、中小企業向け・クラウド型の『iWMS X5』の2つの製品を提供。『iWMS』シリーズ全体で国内外800サイト以上の導入実績を持ち、日本国内はもとより、中国最大の通販会社やアジア圏のメーカーにも導入されています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.daiwahousegroup.com/frameworx/ |
設立 | 年2007年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 58名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。