正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
横浜◆経理財務/全国展開のPCデポ/残業20h/育休復帰率100%/着実にスキルアップできる環境
~ライフワークバランス◎転勤無/腰を据えて長く働ける環境~
■業務内容:
一連の経理・財務業務を担当していただきます。(弊社では勘定科目ごとの担当制)ご経験,スキル,ご希望に応じて順次お任せします。
・請求
・支払業務
・売掛金
・買掛金管理
・予算策定
・予実管理
・決算業務(四半期,年次,連結)
・決算資料作成業務等
■魅力
・残業20h以内
・各店舗とのやり取りも多いため、コミュニケーションを取りながら業務を行える環境です。
・本社の18,19階のオフィスの室内はガラス張りで統一、緑も多く洗練された環境
・フロア真ん中が吹き抜けとなっており、眺めもよくオシャレな空間!カフェスペース(社員食堂)も完備!
■入社後の期待:
幅広い業務に携わり、経理財務として専門性を磨けます。キャリアを活かしスペシャリストとして活躍し、経理財務本部の幹部になっていただくことを期待します。
■組織構成:
経理財務本部20名
全社平均年齢が34歳なので、上下の隔たりがなく、風通しの良い部署で、意見や提案も積極的に発信できます。
■当社の特徴:
当社はインターネットデバイス&ネットワーク総合専門店であり、CSRの視点に立った経営を進めております。「年齢・性別・所得・教育・居住地域等により発生する情報社会における格差(デジタルデバイド)を店舗を通して解消すること」を基本方針として、お客様の各種デバイス、インターネット、データ、アプリケーション等の利用における「困った」を解決し、より豊かなスマートライフに貢献し、地域のお客様に「なくてはならない店」と思って頂く事で、社会貢献・地域貢献に努めて行きたいと考えております。
■サービスについて:
当社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、全社売り上げの半分以上を、このメンバー様のサブスクリプションが占めており、安定的な経営基盤を構築できています。メンバー様には専任チームによる担当をアサインし、デジタルライフをワンストップでサポートする他社に類のないビジネスモデルです。今後は、デジタルライフを切り口にした生活に密着したトータルサポートのメニューを拡大し、会員様のさらなる拡大に努めていきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 雇用期間:無期 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇面の変更点はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:168時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー19F 勤務地最寄駅:JR線/新横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 屋内禁煙(喫煙室あり) <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~250,000円 固定残業手当/月:50,000円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 265,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(4月、10月・人事考課により決定) ■賞与:年2回(7月、12月・4ヶ月分) ※上記年収は目安の金額であり、前職の給与や経験を踏まえて最終決定 ※営業手当(=固定残業手当)として約30時間分/5万円~の残業代を月給に含む形での支給となります。超過分は別途支給致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 再雇用制度あり※75歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT制度、海外研修、トレーニングカルテ、シュミレーションシート <その他補足> ■役職手当 ■生命保険割引 ■社員持株会 ■社員優待割引 ■確定拠出年金 ■メンタルヘルス窓口 ■契約リゾート(国内20ヶ所以上) ■各種報奨制度 ■出産、育児、介護などの休暇制度 ■健康診断 ■ゴールドカード ■団体生命保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※有給は入社時期により付与日数が異なります。入社翌年より4月1日に一斉付与です。 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■出産・育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・経理実務経験をお持ちの方 ・接客や営業などの顧客折衝経験をお持ちの方(学生時代のアルバイトも含む) ■歓迎条件 ・月次決算、四半期決算、年度決算、予実管理、税務等の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピーシーデポコーポレーション |
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所在地 | 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー19F |
事業内容 | ■事業詳細: インターネットにつながる商品がパソコンだけではなく、スマートフォンやタブレット等のスマートデバイスにも広がり、また、周辺機器なども増加する中、お客様のニーズも顕在化し多様化しています。同社はそのニーズにお応えするための商品並びにサービスのラインナップ拡充を図っており、販売から設定、サポート、修理、追加購入までワンストップで対応する、「安心・便利・親切」なITソリューションストアを目指しています。また、継続的な技術サービス・サポートサービスの要望に応えるサービス商品として、「プレミアムサービス(月額会員制保守サービス型商品)」を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.pcdepot.co.jp/shop/ |
設立 | 年1994年8月 |
資本金 | 4,737百万円 |
売上 | 30,254百万円 |
従業員数 | 676名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | - |
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