正社員
倉敷エリアを中心に不動産管理を行う同社にて、経理業務をお任せいたします。
会社を支える管理部門として、ワークライフバランス整えながら働きたい方へおススメの求人です!
【具体的な業務】
■会計ソフトへの仕分け
■請求書のチェック、エクセル入力
■売入、支払に関する口座確認、問い合わせ対応
■日次、月次、年次決算の実務
■来客、電話対応 など
【組織構成】
経理課:1名
※人員体制強化に向けた増員募集です。
応募資格 | 【必須要件】 ・word/excelの基本操作 ・PC基本操作 ・普通自動車運転免許 【歓迎要件】 ・経理もしくは経理事務の経験がある方 ・金融業界でのご経験をお持ちの方 ※能動的に、自ら学ぶスタンスがある方は大歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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