正社員
■総合職総務担当者の募集です。当社の総務部門は、組織全体を支える重要な部署です。総務担当者は、オフィス内での日常業務から、新規社員の採用業務まで、幅広い業務を担当していただきます。 ・新規社員の採用業務や教育研修の企画・運営 ・社員の勤怠管理を中心とした労務管理業務 ・オフィス内での備品の管理や設備の維持・管理 ・社員の福利厚生の管理や社内行事の企画・運営 ・社員からの問い合わせ対応や、各部署との調整業務 以上が、総務担当者の主な業務内容となります。
募集職種 |
医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区巣鴨1-19-14JR山手線/都営三田線 巣鴨駅 から 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 188,800円~350,000円 昇給あり 賞与2回 固定残業代 あり (25,000円~35,000円) 試用期間あり:3ヶ月 試用期間中の労働条件変更有無 同条件 【手当】 住宅手当 8,000 円~12,000 円 残業の有無に関わらず16~12時間分を支給 (超過分は別途支給) 勤続手当:勤続年数に応じて支給 ・1年経過 1,000円 ・2年経過 2,000円 ・9年経過 9,000円 ・10年経過以降 10,000円月額 40,000円 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 (1)8時30分~17時30分 時間外労働有無あり:月平均11時間 休憩時間:60分 【休日・休暇】年間休日:122日 年末年始休暇あり 236ヶ月経過後の年次有給休暇日数: 10日 |
応募資格 | 【学歴】 高校以上 【経験】 不問 【必要なPCスキル】 PC(ワード・エクセル)基本操作【必要な免許】 普通自動車運転免許 あれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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