正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
法人営業アシスタント◆残業月10H以下/年休122日/採用管理システム国内トップシェアクラス
◎国内シェアトップクラスの採用管理システム『リクオプ』を展開!コンビニ、小売、飲食店などを中心に、全国1000社470,000店舗に導入中
◎大規模自社サービスの為、クライアントの声や反響を確認することができ、大手有名企業のDX化に貢献している実感も得やすい環境
◎残業10時間以下/プライベートも大事にできる環境
■概要:
当社が展開する国内シェアトップクラスの採用管理システム『リクオプ』をご利用のクライアント様に対して、採用に関する様々なご提案をする営業担当のフォローをお任せします。
【詳細】
・クライアントとのやり取り(まずはメールやお電話でのスケジュール調整や一次対応からスタート)
・議事録作成
・お見積書、お申込書等の受注前後の各種書面作成
・営業提案資料の作成、資料に必要なデータの収集
・商談時の議事録作成
・Google Analyticsや各種データを使用した効果レポート作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ゆくゆくは:
上記業務に慣れてきたら、お客様の直接フォローや、商談同席(オンラインメイン/議事録作成を行います)などもご対応いただきます。
大手クライアント様とのやり取りになるので、スキルの幅を広げられる、やりがいのあるポジションです。
一時的に営業職を離れていたり、ステップを踏んでからチャレンジしたいと思っている人等もぜひご相談ください。営業へのキャリアチェンジも可能です!
■配属組織:
20~40代のメンバー10名が在籍しています。
■魅力:
◎未経験でも先輩スタッフが丁寧にレクチャー
ベテランの先輩がついているため、まずはできる業務から始めていただきます。分からないことがあればすぐに質問OKです。慣れてきたら範囲を広げ、あなたの裁量に応じて様々な仕事をお任せします。
■当社の魅力:
当社の提供する採用管理システムは、国内トップクラスのシェアを誇ります。日本を代表する企業の経営層に対し提案する機会も多いため、大手有名企業のDX化に貢献しているという実感も得やすいです。
会社としてもこれまでシェアを広げてきた採用管理クラウド市場から、新たな一歩を踏み出し、フィンテックや「働く個人」に向けたサービス展開を試みるなど新規事業にも積極的に取り組んでいます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング10F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・東西線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※原則出社ですが、ご家庭のご事情等により相談は可能です。 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 408万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~280,000円 <月給> 255,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験など考慮し協議のうえ決定いたします。 ■昇給:年2回 ■賞与:原則2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度(401K) <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修受講制度 ■書籍購入制度 ■WEBマーケティングに必要な資格取得補助 <その他補足> ■確定拠出年金(401k)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 法人顧客対応経験 ※営業アシスタントなどの事務経験、営業経験など(業界は問いません) ■歓迎条件: ・ExcelでVLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル、グラフ作成などができる方 業界未経験でも、WEB解析士などの資格取得や実務を通して、知識をつけることができます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | HRソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング10F |
事業内容 | ■事業内容: (1)アルバイト・パート採用・雇用支援システム「リクオプ」「ハイソル」、シフト作成・作業割当管理システム「ハイソルシフト」の企画、開発・販売 (2)勤務シフトマッチングサービス「シフトワークス」の企画・運営 (3)地方雇用・UIJターン促進支援システム「あのこの」「ごきんじょぶ」 の企画・開発・販売 (4)人材採用領域における主な業務(WEBサイト企画制作、WEBマーケティング全般、コンサルティングトレーニングなど) |
代表者 | 代表取締役/武井 繁 |
URL | http://www.hr-s.co.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 390百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 206名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。