正社員
3Dゲームにアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務をお任せいたします。
・デザイン制作環境の整備(ワークフローの構築/改善)、及びDCCツールプラグイン/スタンドアロンツール作成
・Shader やキャラクター、フェイスリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク
・デザインデータの仕様策定・処理負荷検証・実制作
・エンジニア/デザイナー間のコミュニケーションの仲介業務
◆従事すべき業務の変更の範囲(正社員採用の場合) (雇入れ直後)業務内容の通り (変更の範囲※)会社の指定する業務 ※「変更の範囲」とは、将来の配置転換などによって変わり得る業務の範囲を指す。
◆従事すべき業務の変更の範囲(契約社員採用の場合) (雇入れ直後)業務内容の通り (変更の範囲※)雇入れ直後の従事する業務と同じ ※「変更の範囲」とは、将来の配置転換などによって変わり得る業務の範囲を指す。
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 550-万円 ■給与補足 応相談 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 労働制区分は所定労働制又は裁量労働制どちらかとなります |
休日・休暇 | ・土曜、日曜、祝日、年末年始、夏季休暇 ・年次有給休暇※入社3か月後に付与します (入社初年度は入社月に応じて最大10日、入社次年度以降11日~20日) ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・裁判員休暇 ・産前産後休暇 ・子の看護休暇 ・育児・介護休業 |
応募資格 | ◆必須 ・テクニカルアーティスト、またはそれに相当するポジションでの実務経験 ・Maya、Photoshop、Unity でのツール開発経験 ◆尚可 ・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験 ・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方 ・モバイルゲーム制作におけるルックデヴの経験 ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・Maya でのリギングツールの開発経験 ・ゲームエンジンやシェーダに関する知識 他 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | グリーエンターテインメント株式会社 |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー |
事業内容 | グリーエンターテインメントは、グリーの一事業部だった頃から10年以上の年月をかけて数々のアニメ作品に出資を行い、その多くをゲーム化しグローバル配信をしてきました。 また、ゲーム運営においてはグリーエンターテインメントの前身であるファンプレックス時代から、変化の激しいモバイルゲーム業界の中で数々の著名なゲームIPタイトルの再成長・長期運営を実現し、多くのお客さまに楽しんでいただいています。 |
代表者 | 柿沼 洋平 |
URL | https://gree-entertainment.com/ |
設立 | 年2021年7月 |
資本金 | 101百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 195名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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