正社員
管理部門にて以下の業務に従事していただきます。
●管理会計:予算策定、業績予想集計/分析/報告、予算対実績の分析/報告 ●財務会計:月次・四半期・年次決算業務、監査対応 ●その他経理業務全般(固定資産や在庫の管理 等) 各支店のP/Lをメインで担当いただきます
■従事すべき業務の変更の範囲 当社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府吹田市垂水町 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 ■残業なしの場合 月給:25万円~32万円 年収:465万円~549万円(賞与含む) ■平均残業時間月30hを含んだ場合 月給:33万円~51万円 年収:490万円~820万円(賞与含む) ■就業時間 08:30 ~ 17:15 ■就業時間補足 所定労働時間7.75時間 ■残業時間 月平均:30時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日 ・年次有給休暇 ※入社日時点で、該当日数付与(3~18日) 最大付与日数22日 ・5月連休_10日間(2024 年度) ・夏季休暇_11日間(2024 年度) ・年末年始休暇_10日間(2024 年度) ・慶弔休暇 ・ステップアップ休暇 |
応募資格 | ◆必須 年次決算とりまとめ業務経験者 ◆尚可 日商簿記2級を取得もしくは同等の知識をお持ちの方 Excel、PowerPoint が問題なく使えるレベル 建設業界での経理業務の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パナソニック環境エンジニアリング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-28-33 |
事業内容 | ■事業概要: 同社はパナソニックグループの21世紀ビジョンの一つである「地球環境との共存」に貢献するための牽引役として1976年に創業されました。企業が法の規制を守るために環境問題対策としての関連設備を導入するという時代から、環境問題に真剣に取組んでいるかが、企業イメージに大きく影響を及ぼす状況に変化してきている昨今、各種設備に関わる設計・施工・メンテナンス及びその他専門コンサルティング業務などの同社が提供するソリューションは、最適環境の創造という事業活動を通じ、地球環境保全、浄化、修復に大きな役割を果たしております。 |
代表者 | 小野 勝 |
URL | https://panasonic.co.jp/hvac/peseng/ |
設立 | 年1976年5月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 700名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。