正社員
■カスタマーサポート領域の業務改善
・カスタマーサポート領域のコンタクト情報の収集および解約分析
・顧客体験改善(自己解決・短期解決率向上)に向けた企画立案・実行推進
・生産性改善(カスタマーサポート人員あたりの対応件数)に向けた企画立案・実行推進
■テクニカルサポート
・高難易度な問合せへの対応方針策定(開発組織・外部協力会社と連携)
・インシデント発生時の対応方針策定
■ナレッジマネジメント
・ナレッジ(VoC含む)獲得および利活用促進
・社内教育マテリアルの作成および教育推進 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 549-768万円 ■給与補足 (例)年収549万の場合 月額344,563円(基本給268,000円+時間外手当46,563円+その他手当30,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給します ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(有給消化率90%以上 ※2023年3月期実績) ■産前・産後休暇…取得後の復帰率100% ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与) |
応募資格 | ◆必須 下記いずれか1つ以上の経験 ・BtoB事業におけるカスタマーサクセスの経験 ・カスタマーサポートセンターにおけるリーダーまたはSVの経験 ◆尚可 ・CRM・Chatbot・CTI・RPA等を用いたオペレーション構築経験 ・Excel・BIツール等を用いたデータ分析経験 ・外部ベンダーのマネジメント経験 ・チームリーダー・チームマネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ラクス |
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所在地 | 〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町1-9 |
事業内容 | ■事業内容:クラウド(SaaS・ASP)事業…自社開発の各種ソフトウェアを販売しています。延べ52,089社(2021年現在)の導入実績を誇る同社サービスは高い価格優位性、導入の容易さ、強固なセキュリティを強みとし、年間複数回のプロダクト改善を通して使いやすさを追求し、中小企業から大手企業まで幅広い顧客に支持されています。 |
代表者 | 代表取締役 中村 崇則 |
URL | http://www.rakus.co.jp/ |
設立 | 年2000年11月 |
資本金 | 378百万円 |
売上 | 15,387百万円 |
従業員数 | 1,356名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | NTTグループ/WOWOWコミュニケーションズ/JTB西日本/カプコン/キヤノン/クックパッド/ぐるなび/サイバーエージェント/パナソニック/ミクシィ/リクルート/楽天/全日空商事/東京証券取引所 その他 |
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