正社員
【職務概要】
長野エリアのそれぞれの経営管理や経理、庶務全般をお任せする人材を募集いたします。
【職務詳細】
デジタルライフプランナーと兼務で経営管理業務をお任せいたします。割合は現状半々程度と考えていますが、状況により変動があります。
・エリア長の元、エリア内の予算や実績等の管理フォロー
・データ分析、資料作成
・エリア内の経理事務や在籍社員の勤怠管理、小口清算等の庶務業務
・デジタルライフプランナーとして、会員様の接客担当もして頂きます。
★☆同社のサービスについて☆★
同社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族に利用してもらい、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとなっております。
全国に展開する店舗の経営管理を本社管理からエリア管理に移行し、エリア毎の特徴や施策に合わせた経営を展開していくことを目標としています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県長野市稲里町中央2-14-1 JR線「今井」駅より車9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~500万 ■月給制:月額240000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、残業手当、確定拠出年金、社員持株会、社員優待割引、社宅・単身赴任制度、契約リゾート(国内20ヶ所以上) ■勤務時間:9時30分~18時30分(標準労働時間・1か月単位変形労働制) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト交代制:休日8~10日/月)、有給休暇、特別休暇、年間休日120日 |
応募資格 | 【必須】 ・接客や顧客対応のご経験をお持ちの方 ・PCスキル 基本的なoffice使用経験 【尚可】 ・店舗の数値管理や経理庶務業務の経験をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピーシーデポコーポレーション |
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所在地 | 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー19F |
事業内容 | ■概要: パソコン、スマートデバイスやその周辺機器の販売だけでなく、お客様のパソコン等インターネットデバイス利用時の「困った」を解決するソリューションサービス等の提供に加え、パソコン、インターネット、データの安全性向上に努める事で、店舗を通じて地域のお客様の情報格差(デジタルデバイド)の解消に取り組んでいます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.pcdepot.co.jp/shop/ |
設立 | 年1994年8月 |
資本金 | 4,737百万円 |
売上 | 30,254百万円 |
従業員数 | 676名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | - |
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