正社員
掲載予定期間:2024/4/8(月)〜2024/7/7(日)
【フルリモート可】コーポレート部門責任者◇自社サービス展開~新規事業も予定◇IPO目指すフェーズ!
●将来的にCxOとしてコーポレート(バックオフィス)を統括いただける方を募集!
●貸切バスマッチングプラットフォーム「busket」を運営・新規事業も着手予定!
●フルリモート可で、様々な場所で勤務しているメンバーが活躍中!
貸切バスマッチングプラットフォーム「busket」を運営し、新規事業にも着手予定の当社におけるコーポレート部門の責任者を担っていただきます。
経営企画・人事・経理・総務・法務などのコーポレート(バックオフィス)業務全般を担当する経営管理担当として業務をご担当いただきます。
■業務概要:
コーポレート(バックオフィス)の責任者として経営企画・人事・経理・総務・法務の他、情報セキュリティー、内部監査、内部統制推進といったバックオフィス全体の統括マネジメントを行っていただきます。
・IPOに向け、会社成長の為の各種制度を策定
・各種バックオフィス業務の業務フロー最適化
・各種手続き、ワークフローの改善
・メンバーの育成・マネジメント業務
■業務詳細:
※下記の中の一部からご担当いただき、領域を広げていただく想定です。
・経営管理における実務及びマネジメント、資料作成
・経営企画(予算作成、予実管理)
・経理(月次決算、四半期決算、年度決算)
・総務(備品管理)
・人事・労務(制度構築、採用計画、労務管理)
・法務(契約書の作成やレビュー)
■当ポジションの魅力:
・当社では、2027年9月期での上場を目指しております。
・「スタートアップのバックオフィス責任者としてIPOを推進した経験」のキャリアを積むチャンスがあります。
・社長直下の配属で、経営にダイレクトに直結する立場でバックオフィススペシャリストを目指せます。
・当社では新たなサービスとしてSaaSサービスや決済サービスの展開なども予定しております。新サービスの展開も見据えた経営管理業務などもご担当いただく可能性がございます。
■働き方:
・フルリモート可で、様々な場所で勤務しているメンバーが在籍しています。
・ご本人の目指すキャリアと相談しながら業務を決めていく文化があり、ご本人の目指すキャリアに合った働き方ができる可能性が高い環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-4-4 勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※フルリモート可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~8,000,000円 <月額> 333,333円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援 ■資格取得支援 ■会議イベント・勉強会参加支援 <その他補足> ■PC/モバイル端末貸与(選択可) ■副業可(申請制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 年末年始休暇、夏季休暇、記念日特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかのコーポレート部門での実務経験(3年以上) ・当社のミッション、ビジョン、バリューに共感いただける方 ・スタートアップ、ベンチャーなどの変化の激しい環境への対応力がある方 ・多職種、他部門との折衝経験がある方 ■歓迎条件:下記いずれか ・経営陣と同じ目線で議論をし、意思決定をした経験がある方 ・部下の育成、マネジメント経験がある方 ・労務関連の知識が豊富な方 ・IPO準備担当として開示書類作成業務などを推進した経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ワンダートランスポートテクノロジーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-4-4 |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング旅行業(東京都知事登録旅行業第2-7546号)として、イベント企画・運営データ解析webサイト制作システム設計・開発 ・貸切バス事業者様、旅行会社様、そして各地域において素晴らしい資源とともに新たな取り組みを企てる皆様に対して、サービス提供から事業開発までを一気通貫で提供 ・移動/輸送領域においての戦略設計/企画立案/データ解析までを一気通貫で提供 |
代表者 | - |
URL | https://wunder.co.jp/ |
設立 | 年2012年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。