正社員
◇残業一切なしで定時退社が可能♪
◇土日祝休み・年間休日120日でプライベート充実!
◇業界未経験者歓迎◎
◇働き方を選べる!正社員(時短orフルタイム)
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
会社を支える管理部の「経理 総務」をお任せします!
…*具体的なお仕事内容*…
◇従業員の給与計算
◇会計ソフト、労務管理ソフトへの入力業務
◇年末調整
◇社会保険労働保険の手続き(入退社など)
◇助成金の申請
◇算定基礎届
◇労働保険の年度更新
◇電話対応、郵送処理 etc.
会計ソフト(弥生会計)
労務管理ソフト(社労夢)
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
★★ここがポイント★★
仕事に慣れるまで先輩社員がしっかりとサポートします。
管理部内で連携もしやすく、わからないことはすぐに相談できます!
マニュアルも完備しているため、未経験でも安心の環境です!
社内には、税務・会計や労務に関するプロフェッショナルがいるため、
専門知識をつけながら成長することができます!
【女性が活躍できる働きやすい環境!】
子どもの病気や学校行事でのお休みを取得できます。
業務の可視化をすることで、
「”この仕事はこの人にしかわからない”という状況にならない」
組織づくりになっていますから、
仕事を負担に感じることなく、家族の時間を削ることなく、
仕事と家庭の両立ができる環境です!
【アイディアを活かして提案改善できる!】
仕組み化を積極的に進めている当社では、
職種や社歴に関わらず、ご自身のアイディアや経験を活かして
業務プロセスの改善に取り組むことができます。
効率化の提案が柔軟に進めることができる風通しの良さがあります!
ポイント1\正社員として時短勤務が可能◎資格や経験を活かせる!/ 働きやすい環境で、腰を据えて働きませんか?
当社『ベネフィットグループ』は
時短社員も【正社員】で働いており
ライフステージが変わっても
「仕事を諦めたくない」「成長したい」
そんな女性が活躍できる会社です!
今回の募集は
管理部の「経理総務」のお仕事です。
業界未経験の方も安心のサポート!
資格や経験を活かして活躍しませんか?
*・★当社の魅力★・*
<育児と仕事を両立している社員が多数活躍中>
◎正社員(時短orフルタイム)あなたにあった働き方を!
◎残業はゼロ!メリハリをつけて働けます。
◎子どもの病気や学校行事のお休みも取得可能。
「長く働ける職場がいい」
「メリハリをつけて働きたい」
これからを見据えた働き方を実現できます!
ポイント2家族もキャリアも大切にしたくて入社を決めました!
現在、子育てをしながら、時短正社員で人事採用の仕事をしています。
出産後に数年のブランクがありましたが、一切、マイナスポイントにならずに選考が進みました。
ママさん社員も多く、色々な面で相談しやすい安心の環境です。
実際に、管理部で働く私も、家族との時間を大切にしながら、やりがいを感じて仕事ができています。
ポイント3女の転職!取材リポート
創業以来、着実な成長を続けている『ベネフィットグループ』。創業当初は美容室の経営支援に特化していましたが、現在では活躍の幅を広げ、業界問わず中小企業の経営サポートを行っています。そんな同社の魅力は、定時退社・時短勤務など“働きやすさ”を大切にしている点やスタッフに新たな業務・ポジションを任せるなど“成長への投資”を惜しまない点。前向きな姿勢のある方にとって、ピッタリの環境だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間) ※残業一切なし(必ず定時に退社しています) 《 時短社員勤務例 》 例)9:00~16:30 ※週32hからの勤務が可能 ※始業は9:00からとなります。 【残業について】 原則ありません。 |
勤務地 | 東京都豊島区南池袋2-34-5 藤和第2ビル4F 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ◆東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩4分 ◆各線「池袋駅」より徒歩8分 ◆東京メトロ副都心線「雑司が谷駅」より徒歩10分 |
給与 | 【フルタイム】 未経験:24万円~+各種手当+賞与 経験者:27万円~+各種手当+賞与 【時短勤務】 未経験:19.2万円~+各種手当+賞与 経験者:21.6万円~+各種手当+賞与 ※上記を目安とし当社規定により決定いたします。 ※試用期間3ヶ月あり ∟【未経験・フルタイム】試用期間中の給与は22万円~ ∟【経験者・フルタイム】試用期間中の給与は24万円~ ∟【未経験・時短勤務】試用期間中の給与は17.6万円~ ∟【経験者・時短勤務】試用期間中の給与は19.2万円~ |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)完備 ◆定期健康診断 ◆社員旅行(年1回。日帰り旅行~国内1泊程度)※山口、鹿児島、伊香保、伊勢など ◆社内・社外研修制度 ◆親睦会など ◆住宅手当 ◆通勤交通費 ★税理士資格取得支援制度あり |
休日・休暇 | <年間休日120日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日(2月のみ出社あり) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 |
応募資格 | ★未経験OK★20~30代活躍中! ◎ブランクOK!学歴不問 ◎下記いずれかに該当する方 └日商簿記3級など経理にかかわる資格をお持ちの方 └経理業務のご経験がある方(年数、業務範囲は問いません) 【あると望ましい経験・能力】 ・経理や労務の経験 ・給与計算業務、入退社手続きなどの業務経験 ・会計ソフト(弥生会計)、労務管理ソフト(社労夢)の経験など *このような方を求めています!* ◇何事にもチャレンジしたいという前向きな方 ◇メリハリを持って働ける方 ◇向上心がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ベネフィットグループ株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | グループ内に税理士法人及び社会保険労務士法人を併設し、美容業をはじめ中小企業に対し、税務相談、決算・申告サービス、労務管理、社保手続きなど幅広く経営支援を行っています。中でも当社は、バックオフィス最適化のためのコンサルティングや各種事務代行サービスを行っています。 ■バックオフィス最適化のコンサルティング ■記帳代行サービス ■給与計算サービス など |
代表者 | 田崎 裕史 東京税理士会所属 登録No.107557 |
URL | - |
設立 | 2017/9 |
資本金 | グループ総額1200万円 |
売上 | グループ総額1億7,700万円(2022年8月期) |
従業員数 | グループ総数25名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。