正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【東京】自社カスタマーサクセス ※1,500社以上が導入/伊藤忠商事出資/近年急成長のヘルスケア領域
健康診断業務一括代行サービス(ネットワーク健診サービス)において、運用/カスタマーサクセスを行っていただくデスク担当として、以下の業務に携わっていただきます。
■業務内容
・大手企業や健康保険組合向けのネットワーク健診サービスにおいて、セールスチームと連携を取りながら顧客仕様に応じた運用設計、システム登録、予約調整、結果データ納品、請求登録、請求書発行など業務運営全般に関する社内外の調整、フォローを行う業務。
・日々の運営業務全般はもとより、顧客の仕様/ニーズを的確に把握、形にし、適宜折衝/調整/情報交換等も行う重要なポジションであり、いわゆるカスタマーサクセス業務。
具体的には…
オンボーディング期間、お客様に寄り添いながら実際のサービス開始まで導入サポートを行う
オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進するための施策検討・実行
お客様内でのサービス利用率確認および、利用促進の支援
導入プロセスの改善及び機能提案契約更新に向けたア施策検討・実行プローチ・対応
サービス向上施策の施策検討・実行
オプションサービスの提案、事業開発やセールスと連携したアップセル活動
■当社の特徴:
当社は2006年、伊藤忠商事社内のヘルスケアITプロジェクトが拡大・成長していく中、一般財団法人日本予防医学協会との提携により、事業が本格化し設立された会社です。創業以来、企業・健康保険組合が行う健康診断のアウトソーシングサービスと、従業員のストレスや就労、健康状態を管理するSaaS(Growbase)事業の2事業を柱に展開しています。2019年SOMPOホールディングス社と伊藤忠商事社の合弁形態、そして2021年にアドバンテッジリスクマネジメント社、シグマクシス・インベストメント社が当社へ出資参画したことで、更なる成長を目指しております。
■仕事の魅力:
・サービスの優位性…福利厚生の一部として、健康診断のアウトソーシングを行っている企業もありますが、健康診断を専業でやっているのは当社のみです。また、日本予防医学協会と協業をしているため、医学の専門データを用いたうえで健康診断のサポートをできるのが当社の強みです。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F 勤務地最寄駅:南北線線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 東京、大阪 <転勤> 当面なし 地方オフィス積極立ち上げにつき、配置希望応相談 事業方針に伴い転勤辞令がある場合があります <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 提示年収の12分割を月々の給与として支給いたします。 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~ <月給> 250,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルに応じて年収は変動いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内研修+配属部署OJT <その他補足> ■有休取得率80%(夏期・冬期有給取得奨励、+1休暇取得奨励等) ■育児休業制度(取得率100%です) ■健康保険組合の各種保養所 ■福利厚生サービス利用 ■定期的な健康診断及び人間ドックの実施 (35歳以上の胃がん検査、女性全員に子宮がん及び乳がん健診を会社負担で実施) ■オフィスグリコ、ウォーターサーバー ■スマートウォッチ、ノートパソコン、iPhone貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 入社3か月後14日付与(4/1入社の場合)入社初年度より弊社規定により日割計算に基づいて付与。入社翌年4月には16日付与/その他:年末年始、慶弔、リフレッシュ、看護、介護※休暇が取得しやすい環境です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス、または、ヘルプデスク経験、または類するご経験をお持ちの方(1年以上/toB、toC、業界不問) ・実務でのOA操作、各種データ入力、集計(Excel中心)(実務経験1年以上) ■歓迎条件: ・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験 ・BPOサービスでの営業、または、デスク経験 ・人事労務領域の業務経験/知識 ・業務改善経験 ・提案書作成(PowerPoint)、顧客提案経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-6014 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル14F |
事業内容 | ■事業内容: 企業及び健康保険組合向けに、健康診断・人間ドック等の予約・精算代行・健診結果データ化等を行うネットワーク健診サービスを提供する健診ソリューション事業と、健康診断結果・就労データ・ストレスチェック等の管理ができるクラウド型健康管理システムサービスを提供する健康管理クラウド事業を主な事業として展開。 |
代表者 | - |
URL | https://wellcoms.jp/ |
設立 | 年2006年7月 |
資本金 | 408百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 204名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。