正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【東京】レンタルオフィス内装のプロジェクトマネージャー(内装~建築施工)◆三菱地所グループ/土日祝休
《世界120カ国、110都市、4000拠点に展開/業界シェアNO.1のリーディングカンパニー/定時帰宅社員多数在籍/年間休日120日以上》
■業務概要:
レンタルオフィス事業を行う当社のプロジェクトマネージャーとして、新センター開設のプロジェクトマネジメントをお任せします。設計のマネジメント~協力会社に発注・指示・進捗等管理し、予算内で、設計基準に沿って計画していただきます。
※内装設計のマネジメント・施工管理のマネジメントの2つをお任せし、設計業務そのものは当ポジションでは行いません。
■業務詳細:
新センター開設に伴い予算内での設計監理~施工管理までをお任せします。幅広い業務とはなりますが、設計については同社デザイン規定のマニュアルがあるため、そちらに沿ってご計画頂きます。
・協力会社と協力して、すべての新センターの建設をプロジェクト管理
(計画や期限に沿っているかを確認し、問題やリスクはタイムリーに対処)
・協力会社が新しいセンターの設置に際して、当社のグローバルな設計および構築基準に沿っているように管理
・既存の資産の改修と維持を計画および管理
(顧客が不便に感じる部分を最小限に抑え、投資収益率を最大化できる場所を優先/協力会社が適切な場合は設計と構築を依頼、適切でない場合は他社に関与させる)
・社内外の利害関係者を効果的に管理し、業務がビジネスニーズに合わせて優先されるようにする
・ サプライヤーが新センター開設と改修を確実に実施し続けることを保証しながら、サプライヤーのパフォーマンスを管理
・強力な人脈を活用した適切なサプライヤーと提携
※年間で20か所程度の新規センター開設予定です。
■当社について:
◎2022年4月現在 日本全国に172拠点を展開中のグローバル企業です。2023年2月より三菱地所グループとなり、さらなる成長を目指しております。今後2035年までに、1000拠点まで成長をめざしています。
◎当社の顧客は、新興企業、中小企業、および大規模な多国籍企業です。 それぞれの会社が独自のビジネス目標、人、および願望を持っており、自分たちのニーズに合ったワークスペースとコミュニティを望んでいます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■従事する業務の変更の範囲:会社の定める範囲 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ◎六本木ヒルズ森タワー 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める範囲 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,755,740円~7,674,324円 固定残業手当/月:48,747円~64,995円(固定残業時間14時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 528,392円~704,522円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後研修あり <その他補足> ■定期健康診断 ■育児休暇制度 有休半年後に10日付与、1年半で16日付与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、誕生日休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・内装設計のご経験ある方 ■歓迎条件 ・グローバルチェーンの内装設計のご経験 ・設計、予算建て、業者への発注、指示、チェック等PM業務の全工程を行った経験 ・店舗開発等、短期間でのプロジェクトマネジメントを行った経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本リージャスホールディングス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー30F |
事業内容 | ■事業内容: 【世界120ヵ国、3300拠点、日本国内は、172拠点に広がるレンタルオフィスビジネスのリーディング・カンパニー】 「最適な拠点とオフィス環境」。リージャスは、企業やビジネスの成長に欠かせないこの2つの要素を万全のサポートとともに提供。柔軟なワークスペースを擁する世界最大のプロバイダーとして、大企業やSOHO、ノマドワーカーなどあらゆるクライアントのビジネス進化をさらに加速させます。世界中のどこにいても効率的で効果的なワークスタイルを実現させるために、今後も国内外でますますのサービス強化をはかります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.regus-office.jp/aboutus/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 276百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。