正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【沖縄/石垣島】人事・総務~豊かな自然に囲まれたリゾートホテルで温かなおもてなしを提供~
~沖縄の豊かな自然に囲まれた人気のリゾートホテル/マイステイズグループ/福利厚生充実/長期休暇制度有~
亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、人事・総務のお仕事をお任せします。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズでの人事(採用・労務)を中心に、管理部門として総務や一般事務などのバックオフィス業務をお任せします。ホテルスタッフ約300名が働きやすい環境で仕事ができるよう、縁の下の力持ちとしてサポートします。
■具体的には:
・労務業務(勤怠管理・安全衛生管理、各役所対応など)
・採用業務(面接、入社手続き、人材紹介会社等との折衝など)
・福利厚生手続き
・社員寮の管理の一部総務その他、来客対応や郵便物管理など庶務・一般事務人事・総務を中心にバックオフィスの幅広い業務をお任せします
■勤務地について:
多くの観光客や、移住希望者にも人気の沖縄県石垣島。その西海岸に位置し、石垣空港からシャトルバスで約35分、石垣港離島ターミナルより車で約15分でアクセス。美しい白砂浜のすぐそばに位置し、海で泳いだり、散歩したり、さまざまなマリンスポーツを楽しむことができます。世界有数の美しいスキューバダイビングスポット、川平湾へのアクセスも容易です。フェリーターミナルも近く、島巡りを楽しめる人気のリゾートホテルです。
■ホテルについて:
フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズは沖縄県石垣島の西海岸に位置するリゾートホテルです。海をすぐそばに感じる客室や天然ビーチ、八重山諸島の豊かな自然に囲まれた空間で、あたたかなおもてなしを提供します。島暮らしをしたいなど県外出身者も多数活躍しています。
■マイステイズについて:
全国140棟以上を運営するホテルグループ。レジャーや温泉をお楽しみいただけるリゾートホテル、観光やビジネスシーンに利用いただけるシティホテルなど、ホテルの種類はさまざま。リゾートホテルで勤務したのち、その経験を生かして本社勤務や他ホテルへの異動も可能な公募制度もあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与面の相違はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 住所:沖縄県石垣市新川1625 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ・駐車場あり 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,600円~293,600円 固定残業手当/月:44,400円~63,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・前職給与・ご経験により決定します。 ・賞与(年2回) ・昇給(年1回)あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円、マイカー通勤可 寮社宅:詳細は福利厚生欄参照 社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・研修制度(入社時、OJT、マナー研修、各種ワークショップ等) ・資格取得支援制度(検定料支援・合格報奨金1~4万円支給) <その他補足> ・入社祝い金15万円(入社より3カ月後) ・奨学金返済支援制度(規定あり) ・マイカー通勤可 ・従業員寮・食堂あり ・従業員施設割引あり(レストラン・マリンスポーツなど)※就業規則に基づく ・寮あり 寮費/月20,000円、入寮費10,000円、管理費/月1,000円、光熱費/電気代のみ自己負担(水道・ガスは会社負担) ・転居サポート 転居費用全額サポート、借上社宅または社員寮の家賃補助、赴任手当、単身赴任手当、帰省旅費手当(月1回の往復交通費) ※条件あり。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ・年次有給休暇(法定通り)※長期休暇可(7日前後) ・特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・バースデー休暇など) ・介護休暇、産前産後休暇、育児休業 ・育児短時間勤務 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業、法人での人事労務・採用・総務いずれかの経験(概ね1年以上) ■歓迎条件: ・採用または勤怠管理の経験がある方 ・リゾートホテルなどの管理部門での経験 ・飲食店など複数店舗を運営する企業での ・バックオフィス経験 ・ホテル業経験のある方優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、 フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。 2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、 全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点) |
代表者 | 代表取締役社長 代田 量一 |
URL | http://corporate.mystays.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 53,703百万円 |
従業員数 | 7,148名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。