正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【表参道・未経験OK】カスタマーサポート◇アパレル大手のワールドGr/PC入力が得意な方へ
~中途入社比率は90%以上/カスタマーサポート未経験歓迎!メール対応中心/「表参道駅」徒歩2分/1か月毎のシフト制でプライベートも充実できる/年休123日~
『USAGI ONLINE』や『SPORTSAUTHORITY』など、アパレルメーカーなどのクライアントから、ECサイトの運営を受託している当社のカスタマーサポート担当として、サイトに寄せられるお問合せ(メールや電話)対応をお任せします。
※全体の6~7割がメールでのお問合せとなります。
<お問い合わせ例>
「商品の返品や交換はできますか?」「配送日はいつになりますか?」
などお買い物の内容に関することから、ECサイトの使い方、ポイントサービスのことなど多岐にわたります。
よくあるお問合せについては、メール返信用のテンプレートや回答マニュアルがありますので未経験の方も安心してください◎
お客様からのお問合せ対応を重ねる中で、少しずつ慣れていただくことが可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
<入社後1~2ヶ月間>
「研修サポート担当」による研修で、システムの使い方をはじめ、メールの実務、電話対応の研修では「言葉使い」から「対応方法」まで基礎からしっかり学んでいただきます。
<実務スタート後>
マンツーマンスタイルで、先輩社員が横について、仕事の流れやお問合せ対応の仕方などを丁寧にレクチャーします。「お悩みを聞くコツ」「お客様に喜んでもらえた対応の共有」「上手くいかなかった対応の相談」など、先輩社員からアドバイスやフィードバックを受けながら、徐々に見につけていける環境です。
■一緒に働く仲間:
◎20~30代の若手社員が中心となって活躍しており、平均年齢は34歳(男女比2:8)です。
◎社員の中途入社比率は90%以上となっており、未経験から入社して活躍されている方がたくさんいます。これから入社される方と同じ悩みや経験をしてきた仲間に気軽に相談することができます。
◎「接客の経験を活かして他業種へのチャレンジがしたい」「EC事業に興味がある」という社員もいいです。
◎部署間の風通しが良く、中途入社の方もすぐに慣れていただける働きやすい職場です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇などに変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 表参道オフィス 住所:東京都港区北青山3‐5‐12 青山クリスタルビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩2分 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 276万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,614円~270,333円 固定残業手当/月:43,386円~63,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~333,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の給与を考慮します。 ■昇給:年2回(7月・1月)※評価結果による <年収例> 年収400万円/28歳・入社3年(メンバー) 年収450万円/30歳・入社4年(グループリーダー) 年収530万円/32歳・入社4年(部長職) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ■従業員割引制度(ワールドブランドが対象/入社3ヶ月後より利用可能) ■私服通勤可 ■定期健診 ■育児休業、育児短時間勤務制度 ■介護短時間勤務、介護休業制度 ■等級制度・評価制度・報酬制度の3つより、昇格、昇給が決定します。 ■有給付与日数(入社後3ヶ月が満了する日の属する月の翌月1日に付与) 入社日:12/2~9/30→10日 入社日:10/1→5日 入社日:10/2~11/1→3日 入社日:11/2~12/1→1日 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 365日運営のコールセンターがあるため、お休みはシフト制です。(1か月毎) 有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、結婚休暇、リフレッシュ休暇(勤続4年以上から対象)、産休・育休(取得実績・職場復帰実績有) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・事務職でPCを使った業務経験 ・カスタマーサポート、ユーザーサポート、コールセンターなどでの就業経験 ※お客様とお電話をしながら、パソコンにて文字入力ができるレベルのPCスキルは必須です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファッション・コ・ラボ |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-10 |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社ファッション・コ・ラボは、SPA・小売事業を展開する株式会社ワールドのグループ会社として、グループで展開する1,800店舗+ECの事業現場で培った”真に使える販売と物流の実践的システム&サービス”を、幅広いSPA・小売企業の課題解決に向けて提供するソリューションカンパニーです。 システム&サービスの提供に留まらず、自グループのBtoC事業の”壮大の実験場”を通してソリューションを進化させ、そのノウハウも含め、導入企業の成長をサポートできることが、他にない圧倒的な強みです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.fashion-co-lab.jp/company.html |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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