正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【東京*業界未経験歓迎】カスタマーサポート(管理職候補)◆研修・教育をメインでお任せ/マニュアル完備
【カスタマーサポートの研・教育をお任せ/手厚い研修体制とマニュアル完備で業界未経験でも安心/20~30代活躍中/私服勤務OK】
■業務内容:
大手美容クリニックを展開する当社のカスタマーサポート担当(管理職候補)として、スタッフの研修・教育担当をお任せします。
カスタマーサポートは施術やご契約後の患者様のお問い合わせ窓口としてご不安を取り除くことをミッションとしています。
■業務内容詳細:
管理職候補としてカスタマーサポートチームの品質向上を目指し、教育・研修業務をご担当いただきます。
・チーム全体の業務クオリティ、研修効果および評価等のフィードバック
・研修体制や内容の見直し
・トレーニングプログラムのアップデート
・マニュアルのアップデートや修正
・クリニックのサービスやポリシーのインプットまたはアウトプット
・新規入職者の受け入れ
・上記に付随する業務
【変更の範囲:無】
■入社後の研修:
・入社後1~5日:座学研修(社内ツール、入電の流れ、ロープレ等)
・入社後1~2週間:オペレーターとして受電対応(患者様対応の基礎や流れを理解するため)
※期間は研修状況によって早まります
※マニュアルも完備し、分からないことがあった際はすぐに聞ける環境です!
■メディカルフロンティアとは?
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。
取引先に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
取引先のひとつである美容クリニックは、設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。
企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 【契約の更新:無】 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間6か月間は基本給・月給ともに27万円~37万円(マイナス3万円)となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 愛宕イースト 住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F 勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験や能力などを考慮の上、決定いたします。 ※上記は諸手当+賞与(年2回)を含む想定年収です。 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限月3万円までとなります 社会保険:社会保険完備 退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJT研修となります。 <その他補足> ■残業手当(分単位で支給) ■交通費一部支給 (上限/月3万円) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■役職手当 ■退職金(勤続3年以上) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■慶弔見舞金(正規雇用後) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引(正規雇用後) ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動 ■オフィスグリコ完備 ■懇親会(親睦会)費用補助あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 110日(週休2日シフト制) 120日(完全週休2日シフト制or土日祝休み) 有給休暇、産前産後/育児休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇/休業、リフレッシュ休暇制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎です~ 【必須条件】 ・SV経験(業界不問) ・基本的なPCスキル(Word・Excel・スプレッドシート等の基本操作) 【歓迎条件】 ・マネジメント経験 ・コールセンター、カスタマーサポートなどでの人材教育のご経験(業界不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディカルフロンティア |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F |
事業内容 | ◆メディカルフロンティアとは? 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループに対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。 |
代表者 | 山下奈津紀 |
URL | https://medical-frontier.com/ |
設立 | 年2015年3月 |
資本金 | 48百万円 |
売上 | 11,700百万円 |
従業員数 | 834名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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