正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
当社は特定保健用食品(トクホ)の許可取得数トップクラス、医薬部外品の承認品目数も年間第1位の製造メーカーです。
物流部門のEC通販事業を担うロジスティックス課において、下記業務をご担当頂きます。
EC通販事業を行っているクライアント様から受託した倉庫業業務(荷物の受け入れ、保管、ピッキング、出荷し、エンドユーザー様への配達)を中心に、マネジメント業務をお任せします。
■クライアント様との商談(出荷イベント情報の共有、出荷荷姿の改善、出荷リードタイムの改善など)
■クライアント様から頂く出荷情報をもとに現場へ作業指示業務(システム登録や指示書の発行など)
■日々の作業進捗管理・作業指示を元に、ピッキング・梱包・発送のコントロール
■委託先企業と情報共有を行い、品質改善活動や要員調整の実施
■クライアント様の要望に対する見積作成、請求書作成・実地棚卸業務 など
【魅力】
同社の物流ビジネスを拡大させるために、クライアント様のEC通販ビジネスを伸ばしていくことが必要です。そのために、クライアント様と商談や日々のコミュニケーションの中から物流全体の流れを知る事が出来ます。
クライアント様のEC通販ビジネスが伸びていき、当社ビジネスがダイレクトに拡大していくことを体感できるやりがいのある業務です。
【組織構成】
製造本部 物流部 ロジスティック課(センター長1名、管理職1名、一般職2名、非正規職員50名)
【勤務時間補足】
現在、週休2日制(日曜休み)となっておりますが、当該部署に限っては、今後事業拡大を目論んでおり、土日・祝出社を含めた月10~13日休日(年間休日125日)のシフト勤務(日勤のみ)となる可能性がございます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(生産・物流) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■マネジメント経験 ■倉庫業に関わらず、製造工程や店舗運営などで人員管理や進捗管理の経験 ■社内外(クライアント様や協力会社など)と円滑なコミュケーションがとれること 【歓迎要件】 ▼倉庫業、製造業での品質改善のご経験 ▼EC通販業務のご経験 ▼PCスキル (Excelなど) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。