正社員
【期待する役割】
24時間365日業務するコールセンターで、社内SEとして主に社内システムの運用管理・ツール開発をご担当頂きます。
【コア業務】
■既存インフラサービスの拡大利用推進
■新規ITサービスや既存環境の施策の導入企画・計画立案・改善提案
■プロジェクトマネジメント、ベンダーマネジメント
■RPAを利用した業務改善(企画、開発、保守)
■BIツールを使用してユーザから要望されるデータの抽出および加工
【サブ業務】
■ユーザーアカウント申請や管理等のアカウント管理
■社内ユーザーからの日常的な問い合わせやトラブル対応についてのトラブルシューティング
【開発環境】
■ツール…Mendix、UiPath(RPA)、WebFOCUS(BIツール)、その他
■環境…Windows、AWSなどクラウド上にサービスを構築
■言語…VB.net、Java、Pythonなど環境に合わせて使用
★業務については、本社・各拠点のシステム担当と連携を取りながら進めます。入社後の業務については、本社システム担当がOJTで指導します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 システム担当・SE・ヘルプデスク等の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プライムアシスタンス |
---|---|
所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー |
事業内容 | ■当社の特徴: 当社は、「最上級のサービス」で、世の中のあらゆるお困りごとをアシストします」という理念を掲げ、SOMPOホールディングス株式会社と株式会社プレステージ・インターナショナルとの合弁により2012年4月に誕生したSOMPOグループのアシスタンス会社です。顧客が車のトラブルに遭った際のロードアシスタンスサービスを事業の中心としながら、顧客接点の最前線にいる全国の提携パートナーとともに、保険グループとアシスタンス会社のノウハウを融合した各種サービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長執行役員 大倉 岳 |
URL | https://prime-as.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 11,183百万円 |
従業員数 | 912名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。