正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社概要】
私たちのミッションは「ムダをなくし、世界を変える」です。
大手が自動化ソフトウエア開発を行う中、唯一自動化専業のテクノロジーベンチャーとしてサービスをリリースしています。
導入企業は大手企業を中心に100社以上の実績があり、2021年、2023年に某社をはじめとする複数社と資本業務提携契約の締結も完了し、上場に向けて更なる成長フェーズに入っていきます。会社の成長にダイレクトに携わりながら自らも成長していける環境があります。
自社開発の運用自動化プロダクトのコンセプトは、「運用の仕組みを変える」です。
今までの運用業務は人の手で最適化してきましたが、そのまま自動化しても効果は限定的でした。より大きな効果を得られる為に、自動化に合わせた運用の仕組みに変えることがこのプロダクトのコンセプトです。
#コンセプト
・人ではなく、環境を変える
・自動化される側からする側へ
・オペレーションセンター出社ゼロ構想
DX、IoT、AI、5Gなど技術革新によりシステム化が進み管理対象のシステムは爆発的に増加しており、人の手による運用は限界が来ています。
次の運用を担う人材として自動化を前提にした運用設計・自動化を推進する人材のニーズが急速に高まっています。 それに伴い、システム運用の自動化により業務負荷を減らすプロジェクトを推進できる人材が求められています。
また、ベンチャーカルチャーだからこそ幅広い裁量を持ってご活躍けるポジションです。
今までのご経験やスキルを活かし、クライアントの運用業務自動化を推進していくテクニカルサポートというキャリアに挑戦してみませんか?
【具体的な業務内容】
・ご契約いただいているお客様からの問い合わせ対応、テクニカルサポート
・製品サイトやサポートサイトのメンテナンス、ドキュメント整備
・製品導入後のお客様との定期的なやりとりや数値のモニタリング、カスタマーサクセス業務
・上記の仕組み化、型化に関連する業務全般
お客様の反応や声をダイレクトに感じ、製品開発に反映することのできる非常にやりがいのあるポジションです。
プレイングマネージャーとして裁量権を持ってご活躍していただきたいと考えております。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・IT業界におけるカスタマーサポートやセールスなど法人顧客の対応業務経験 ・通信、IT領域(クラウド、SaaSのサービスなど)の技術知識 ・Word、Excel、PPT、Keynote、Mailなどを利用して、わかりやすい文章や資料を作成する経験 ・部署横断的なコミュニケーションスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。