正社員
▼具体的な業務内容
・顧客の課題解決に向けた、サービス導入後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらい、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・長期的な利用を促進するための顧客折衝
・サービス利用のための再現性のある運用スキーム立案
定型業務に限らず、当社サービスのビジネスカードの利用を定着させるためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、当社サービスのビジネスカードの利用率向上のために、顧客に対してどのようなアプローチが最適かを戦略的に考え実行します。
<開発環境、使用するツールなど>
Salesforce:主に案件管理として使用します
Sansan:顧客接点の確認などに使用します
Slack:主に社内連絡として使用します
※SalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 ■就業場所の変更の範囲 会社の定める勤務地 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:560万円~861万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※下限と上限それぞれ記載 (例) ■年収560万円の場合 月額40万円(基本給32.4万円+時間外手当7.6万円) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ■年収861万円の場合 月額61.5万円(基本給49.8万円+時間外手当11.7万円) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(1月/7月) ■通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) 【勤務時間】 ■09:30〜18:30 ■時間外労働:有り 【福利厚生】 ・雇用保険 ・労災保険 ・厚生年金 ・健康保険 ・社員持株会 ・社内交流支援制度 ・住宅補助制度(規定あり) ・英語学習補助制度 ・平日・土日入れ替え制度 ・育児サポート制度 ・特別休暇制度 ※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。 |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・経費精算システムに関わるSaaS業界でのフィールドセールス、またはカスタマーサクセス経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 【歓迎要件】 ・カード業界での勤務経験 ・従来のやり方に固執せず新しい方法で成果を残した経験 ・新しい営業手法を編み出し、体系化させた経験 【必要学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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