正社員
具体的な仕事内容としては、事業全体戦略の立案及び関連部門(主にセールス・カスタマーサクセス)との連携によるプロジェクトのディレクション、
また販促推進のディレクションを経験に応じてお任せしたいと考えています。
【事業戦略】
・顧客インタビューや各種調査を通じた、顧客ニーズの分析・集約
・事業拡大を目的とした上流方針の策定及び全体発信
・上流方針に基づいた各種プロジェクトの素案立案
・セールス・カスタマーサクセス・プロモーション担当等と連携の上、各種プロジェクトの推進・効果検証
<可能であればお任せしたい業務>
・顧客ペルソナ/CJM(カスタマージャーニーマップ)の設計、更新、展開
・販売管理担当の潜在ニーズ発掘
・プロモーション訴求検討やコミュニケーション設計
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 648 万円〜966 万円 想定年収 6,489,120 円 - 9,661,116円 (例)年収648万の場合 月額407,000円(基本給322,000円+時間外手当55,000円+その他手当30,000円) ※時間外労働の有無に関わらず月20時間相当分の時間外手当を支給 昇給:年1回(5月) 賞与:年2回(6月・12月) ■交通費支給:上限10万円/月 【手当】 ・家族手当(3万/月:1人、5万/月:2人、6万/月:3人以上) ・残業手当 ・深夜手当 ・休日勤務手当 ・赴任手当 ・出張手当 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(有給消化率85%以上 ※2022年3月期実績) ■産前・産後休暇…取得後の復帰率100% ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与) |
応募資格 | ■下記いずれかのご経験(目安3年以上) ※BtoB or BtoCのご経験は不問 ・営業企画または販促企画経験 ・マーケティング(製品企画,サービス企画等)、カスタマーサクセスなどの経験 ・新規事業の立ち上げや新規サービスの企画経験 ・プロダクトマネージャー(プロダクト企画)の経験 歓迎/尚可 ・Webサービス、ソフトウェア系プロダクトなどにおける営業企画経験 ・顧客インサイトを理解した上でプロモーションの運用をしていた経験 (オペレーションではなく上流から携わっていた経験) 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | クラウドサービス会社。主に中小企業へ、経費精算システムやメール配信サービスなどのサービスを提供。 売上高は2016年40億から、2019年には87億と3年で2倍以上と急成長している企業。 事業拡大に積極的で、2020年度は100名以上の採用を計画。SaaSのストック型ビジネスモデルで事業の安定性が高い。 ◆業務の魅力 〜マーケティング職向け〜 ・圧倒的な事業成長と、ご自身の成長を同時に実現する環境がある ・「企画」と「販促」両方のスキルが磨ける ・予算が大きく、また、意思決定サイクルが早いため、積極的な方ほど一早い成長実感を得られる ・SaaSのビジネスプロセス全体、各部署との連携が求められ、幅広い経験が身に付く <特にPMM職> ・オーナーシップを発揮し、高速PDCAサイクルを回して推進いただくことが期待されるポジションです ・プロダクトの中長期戦略や、事業の重要な意思決定に関われる ・高い視座、広い視野が求められ、同時にそれを身につけられる |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2000年11月 |
資本金 | 3億7,837万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。