正社員
お仕事詳細
【募集概要】
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務を展開している当社。
2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員としてグローバルチームのSV候補を募集いたします。
営業側の責任者と協力をしながら、CS 事業の実業務部分の立ち上げ運営、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せしたいと考えております。
大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方のご推薦をお待ちしております。
※本求人票は<英語ネイティブ人材募集>の求人となります。
【職務内容】
「カスタマーサポート業務」の部門運営をお任せ致します。
・レポート作成
・オペレーション管理/CS品質管理
・シフト作成、管理及びメンバーケアサポート
・稼働前準備等
・顧客窓口対応(クライアント折衝)
・業務フロー構築及び推進
・人材採用、育成(教育)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 笹塚駅から徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土/日/祝 |
応募資格 | 必須スキル(備考) ・カスタマーサポートのチーム運営経験3年以上 ┗メール・電話・チャット・SNSなど複数チャネルのサポート業務環境の構築経験 ┗カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務経験 ┗人員リソース及び業務量の最適化の調整経験 ┗定性・定量データからの問合せの分析経験 ┗他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力 ┗各種CRMツールを活用したサポートフローの設計経験 ・言語:英語(ネイティブレベル)且つ日本語(ビジネスレベル、N2以上) ※弊社からの依頼内容をしっかりとキャッチしていただく必要があり、 基本、日本語から翻訳することになるので、日本語レベルについては必ず詳細をご教示ください。 ・日本在住者、かつ有効な日本の就労ビザ、若しくは永住資格の所持者 ・基本PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・日本文化への関心をお持ちの方 歓迎スキル(備考) ・エンターテインメントコンテンツ企業でのSV経験者 ・高い母国語のライティングスキル ・クリエイティブローカライズ経験(ゲーム、マンガ、アニメなど) ・ゲームのプレイ経験、知識(趣味の範囲でのプレイ経験で構いません) ・多国籍のチームマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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