正社員
■CRMコンサルティング(戦略策定・コミュニケーション設計)やメール、LINE、DM、
ロイヤリティプログラム、メンバーシップマーケティング(会員制度)のCRM領域の
マーケティング支援を担う部署で将来のマネージャー候補としてご活躍して戴きます ! !
■【具体的内容】
◆コンサルティング・プロジェクトマネジメント
・CRM領域のプロジェクト推進
・戦略策定、事業計画立案、各種分析、事業課題導出
・サービス制度設計・構築
・コミュニケーション設計
◆プロデュース、プランニング、ディレクション、PDCA>
・企画・制作・運用(WEB ・ mail ・ LINE ・動画・ DM ・同梱ツール・グラフィック)
・分析:顧客分析・商品分析・チャネル分析・サイト分析・施策効果測定
◆コマース部門
・ECも店頭もデータを活用し豊かなCXを実現し事業に貢献
・自社EC・プラットフォームEC・店頭での経済圏データ活用など、生活者のあらゆる
「購買」を起点とし、クライアントの事業支援を行う部門です
・自社ECをはじめとしてAmazon・楽天などプラットフォームECの台頭、さらには店頭の
電子決済と「購買のデジタル化」は益々進んでいます。
・コマース部門では価値ある経験を積んだ専門家たちがチームを組み、チャネル戦略立案
構築、制作、運用までを支援しています。また、国内においてはコミュニケーションインフラ
もはやお客様との繋がりには欠かせない存在となっているLINEの活用についても
多くの経験と実績を保有しています
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■汐留オフィス(東京都港区東新橋1-8-1) JR「新橋駅」徒歩4分 都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分 ★屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり ★業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あります |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■固定残業:月70000~140000万円(30時間相当分含む) ■勤務時間:9:30〜17:30(実働7時間 休憩60分) フレックスタイム制(コアタイム10:00~14:30) フレキシブルタイム(5:00~10:00、14:30~22:00) ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備 ■福利厚生:退職金制度、確定拠出年金制度あり(事業主掛金有) 電通グループ従業員持株会、ベネフィット・ワン制度、新医療保障保険 賃貸物件制度、住宅関連特典制度、サークル制度、慶弔金制度 ■各種手当:通勤手当、リモート勤務手当(4,000円) ■社員教育:フルリモート研修+フォローアップ、1on1スキルアップ研修 マネジメント研修、ナレッジのデータベース化、領域別共有会制度 |
休日・休暇 | ■年間休日120日 完全週休制(土・日) 祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、服喪休暇 出産休暇、介護休暇、配偶者の出産休暇、出産祝い金、出産育児一時金 育児休業、パパママ育休プラス、育児休業の延長、育児休業給付金延長、 育児時短時間勤務、子の看護休暇、ベビーシッター派遣サービス 法定年次有給休暇(入社時(初回):最大20日付与(但し、4/1を基準日) 2回目以降:毎年4月1日に20日付与(就業年数問わず、全員が対象) |
応募資格 | ■【必要要件】 CRM関連のコンサルティング・プランニング・制作・運用いずれかのご経験者 次のような、CRM関連のご経験をお持ちの方 ・CRM関連プロジェクトマネジメント ・CRM戦略策定:顧客データ・実施施策の検証・市場環境などから現況を整理・分析し 課題を導出・優先順位付け ・CRMプログラム・会員サービス設計:ポイントプログラム・ロイヤリティプログラム (顧客育成シナリオ)設計・開発・運用 ・CRM PDCA (施策プランニング・制作・実施・次善策検討による施策チューニング) ・メール 、DM、LINE、会報誌、LP等のプランニング・制作・運用 ・コミュニケーションサイト制作・アプリ開発・運用 ・顧客データ分析(購買データ・行動データ・意識データ) ・MA・DMP導入・運用 ・顧客管理システム導入・運用 ・顧客データ( ID )統合~活用サポート ◆【歓迎要件】 ・マネジメント経験をお持ちの方 ・プロジェクトをドライブするチカラのある方 ・CRM領域を極めたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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