派遣社員
大手ネット系生命保険会社に常駐し、社内ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ業務
(Windowsアカウント、各アプリ・ソフト、ネットワーク、プリンタ、iPhone等)
・イントラネット更新
・セキュリティパッチ処理関連業務
・リモートデスクトップ接続対応
・入退社関連の対応
(アカウント・権限付与、各種申請 など)
・PC/iPhoneキッティングおよび機器管理
<補足>
・お客様先への常駐業務となりますが、プロパー社員とのチーム配属なので安心です!
【体制】
男性社員2名と3名体制のヘルプデスクチームとなります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1950円 ☆想定月収30万7000円(7H45×20日+残業2.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金・ 土 【勤務時間】下記時間帯でのシフト制(実働7時間45分) 8:30~17:15/9:00~17:45/9:30~18:15 【残業】0~5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内ヘルプデスクとしての業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。