正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客のデータ分析とコミュニケーション戦略の企画や案件推進業務をご担当いただきます。
・電話、チャット、LINE、SMS、メール等、当社の中にある様々なコミュニケーションチャネルの顧客接点のデータ集計・分析
・全社を横断での見込み顧客とのコミュニケーションのシナリオを設計
・コンタクトデータ・VOCデータ分析によるコミュニケーションチャネルのUX改善案件の推進・関連部門調整
・既存システム及びデータ集計フローの改善・オペレーション最適化を推進
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など
【入社後の働き方】
・本担当ポジションのグループリーダー・機能リーダーのもとで、業務のレクチャーを受けながら業務習得いただきますが、事業状況の変化と連動して重点領域も日々変化いたしますので、マニュアル化されていない業務や要領が不明瞭な業務も発生いたします。その際に、ご自身である程度自走をして形を作っていける方を希望いたします。
・入社して、一番最初にはデータ集計業務やベンダー調整業務をご担当いただき、当社データの全容を把握した後に、改善案件のご対応をいただくことを想定しております。
・入社して3カ月位でデータ集計・ベンダー調整周りでの戦力となっていただくことを期待いたします。
【組織構成】
コンタクトセンター内のセンター管理グループに属していただきます。
グループの中で同じ役割を担当されている方が、他に3名いる組織構成となっています。
【ポジションの魅力】
オンライン生命保険会社のリーディングカンパニーを目指し、事業会社としてテクノロジー(AI・システム・データ)と有人を掛け合わせた次世代の顧客接点を構築していくことに参加できる。
採用サイト:https://www.lifenet-seimei.co.jp/recruit/
【同社/企業の魅力】
◎200人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。
◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。
◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。
ボードメンバーの中には中途入社(3…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 〔必須要件〕 ・顧客行動データの分析~サービス改善をしたご経験 〔歓迎要件〕 ・これまでマーケティング部、CXデザイン部、コンタクトセンターなどで顧客データ分析からサービス改善までの実務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ライフネット生命保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル ※メールでのご質問の際は、 件名に「ライフネット生命保険株式会社への質問」 と記載しお送りください。 |
事業内容 | ◆インターネットを主な取引チャネルとした新しい生命保険会社(2008年5月18日営業スタート) |
代表者 | 代表取締役社長 森亮介 |
URL | http://www.lifenet-seimei.co.jp/ |
設立 | 2006年10月23日 |
資本金 | 216億5200万円 |
売上 | 207億8900万円(2021年3月期) |
従業員数 | 165名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。