正社員
≪急募≫
欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。
英語×営業×マネジメントが出来ます。
サーブコープリミテッドの日本法人。
世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、
インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。
【具体的には】
問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。
オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。
お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。
■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。
■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地①: 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 20階 アクセス: 【東京駅】日本橋口、八重洲北口より徒歩1分 JR線、地下鉄、成田エクスプレス、新幹線など 【大手町】B7出口より徒歩2分 東京メトロ東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線/都営三田線 【日本橋駅】A3出口より徒歩4分 勤務地②: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル 2階・3階 アクセス: 【二重橋前駅 東京メトロ千代田線】B5出口直結 【日比谷駅 東京メトロ日比谷線・千代田線・都営地下鉄三田線】B5出口直結 【有楽町駅 東京メトロ有楽町線】D1出口より徒歩3分 【東京駅 JR線】京葉線改札地下直結 自社内勤務 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 08:30~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:残業なし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:500万円~650万円 インセンティブ:あり 〈補足情報〉 ■分割12回払い ■試用期間3ヶ月(最長6か月まで延長あり ※勤務条件の変更なし) 【賃金備考】 年俸(分割回数12回) + パフォーマンスベースの4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 【ボーナスインセンティブ制度】 営業成績に応じて、 年俸とは別に年4回のインセンティブ支給があります ! |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:有給休暇、産休・育休、慶弔休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇 ■季節休暇:3日(7~9月or12~1月の期間に取得) ■年末年始休暇:5日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日(1年ごとに追加付与) ※有給以外に病気休暇6日/年付与 【有休取得率】90%以上です!非常に有休がとりやすい環境にあります。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、退職金制度、交通費支給、健康診断 ■通勤手当(会社規定に基づき支給) ■再雇用・勤務延長制度(定年60歳) 【充実した研修制度】 世界共通や日本独自の研修プログラムが非常に充実しています。 マネージャーを筆頭とした日々の研修・サポート体制も万全の為、 未経験者でもご安心下さい。 「働きやすい外資系企業ランキング2023」、上位20位にラインクインの注目企業です |
応募資格 | ・ ビジネスレベルの英語スキルをお持ちの方 ・大卒以上 ※社内公用語は英語(研修/会議/社内メールなど全て英語)の為、業務上支障のない方 ・1年以上の営業経験(業界・職種不問) ★マネジメント経験は不要です! ★ ★★★キャリア形成前提の為、経験が浅い方も大歓迎です!★★★ 【歓迎条件】 ・何らかの営業のご経験 ・TOEIC800点以上 ・マルチタスクが得意な方 ・マイクロソフトオフィスの基本的な操作ができる方 【求める人物像】 ・スマイルやホスピタリティ、チャレンジ精神をお持ちの方 ・向上心や成長意欲があり、 セールスに挑戦したい方 ・キャリアも自分の時間も持ちたい方 <選考フロー> ■1次面接: 日本語と英語での面接、筆記試験(英語にて一般常識問題)、 マネージャーとの面接になります。 ↓ ■2次面接、又は最終面接: 最終面接の場合、 英語での面接 ※GMとの面接となります。 24歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【働きやすさ】 外資系らしく、 ワークライフバランスをとても重視しています。 17:30の退社時間の後は、皆プライベートを充実させています! 【キャリアパスについて】 ご活躍次第では、サーブコープの海外拠点で働くチャンスを掴むことも可能です。 また、その他のキャリアパスもご自身の希望を考慮し、多様な可能性があります。 【英語力を活かせる】 業務上英語を使う場面が多く、社内資料や報告などすべて英語になります。 英語を使って仕事をしていきたい方、成長したい方には最高の環境です。 【社風について】 オーストラリアに本社を持つ日本法人。 その為、年1回の海外出張があり、オーストラリア(シドニー)本社での マネージャーミーティングやパーティー、 勤続表彰でのダイヤモンドの授与など行います。 日本でもクリスマスをはじめ季節ごとのパーティーや親睦会など多くのイベントがあり、 和気諄々とした雰囲気で非常に働きやすい社風です。 ◎有給以外にもSick Leave(病気休暇)を導入し、メリハリのある働き方ができる環境となっております。 有給取得も毎月1日取るなど積極取得を推進しています。 ■【強みについて】 世界最高水準のサービスが強みです。 内装などデザインも自社で企画し、 家具もオーストラリアから輸入する等、 こだわりと高級感のある空間を提供しています。 また、ITテクノロジーをはじめ付加価値のあるサービスも多様であり、 お客様へ提案する際にもアピール点が多く、 自信を持って提案することが出来ます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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