契約社員
★ほぼ毎日定時退社ができる
★年休120日以上+長期休暇が充実
★家庭と仕事を両立できる環境
常駐先となる大手企業において、
コンサルタントのサポート業務をお任せします。
難しそうに聞こえるかもしれませんが、
業務内容はシンプルなのでご安心ください◎
【具体的な仕事内容】
■電子入札の不備確認
役所への申請情報や案件入札の情報などが
正しく入力されているかチェックします。
電子入札が何か分からなくとも、全てマニュアルがあるので、
ルールを守って進めれば大丈夫です◎
■情報収集代行
インターネットやリサーチツールを使っての情報収集をお任せします。
インターネットを使って調べものをしたことのある方であれば、
コツを掴みやすく、すぐに慣れる業務です!
マニュアルが用意されているので、初めてのお仕事も安心◎
営業事務などのご経験があれば、ブランクがある方も歓迎しています!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【すぐに業務に取り組めるようサポートします!】
入社後1~2週間は常駐先ではなく本社での勤務となります。
この間は、本社のスタッフと会話したり、
IPパートナーズについて知ってもらったり、
お互いに人となりを知る時間をご用意しています!
その後、常駐先での業務がスタート!
覚えることは多いかもしれませんが、マニュアルが存在しているので
難しくなく、スムーズに業務に慣れていけます◎
コンサルティング事業を行う大手企業での常駐となるため、
業務を通じて大手企業を陰から支える実感を得られるでしょう♪
【会社の風土をご紹介します◎】
現在は計3名のチームで常駐先に勤務しています!
リーダーは30代前半の女性で明るい人柄です♪
その他のメンバーは30代と40代の女性で構成されています。
プライベートを尊重し合う、オンとオフを
メリハリつけた働き方が当社のスタイル。
お子さんがいる方も、副業をしている方も、
それぞれの生活を大事にしながら働ける環境となっています◎
ポイント1\毎日定時退社も叶えられる!/ マニュアルと明確な指示があるから すぐに活躍できる事務のお仕事です♪
今回募集する事務のお仕事はブランクがある方も歓迎!
マニュアルや指示に従って取り組むことが大切なので、
チャレンジしやすいことが特徴です。
そんな今回のポジションで常駐先となるのは
国内有数の大手企業なので、安心の働き方が叶います。
◇年間休日120日+土日祝休み
◆急募&長く働いてほしいから月給30万円スタート!
◇産育休の取得実績多数(ママ社員多数)
◆残業ほぼなし!基本ゼロです。
◇永田町駅から徒歩2分の駅チカ
◆副業OK&副業しやすい環境
仕事終わりや休日に趣味や副業など
あなたがやりたいことに費やす時間もしっかり確保!
家庭と両立し、将来のことを心配せず、
腰を据えて働き続けませんか?
ポイント2正社員登用について
正社員登用の実績多数!会社から積極的に正社員登用の打診をしています◎
ポイント3女の転職!取材リポート
【年間休日120日】【土日祝休み】【残業基本ゼロ】【副業可】など働きやすい環境が整えられているのはもちろん、全員月給30万円以上という好待遇となっている同社。マニュアルや指示だしがしっかりされるからこそ、ブランクがあっても活躍しやすいことが特徴です!あらゆる側面から、嬉しい魅力が揃っている同社に応募できるのは今だけ♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月平均で5時間以下と少なめ!定時で帰るメンバーもたくさんいます◎ |
勤務地 | \駅から徒歩2分の好アクセス!/ ★永田町にある企業での客先常駐となります★ 【本社】東京都港区赤坂1-4-6 赤坂光洋ビル2階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | 東京メトロ銀座線/南北線『溜池山王駅』より徒歩7分 東京メトロ日比谷線『虎ノ門ヒルズ駅』より徒歩8分 東京メトロ丸ノ内線/千代田線『国会議事堂前駅』より徒歩8分 |
給与 | 《月給30万円+各種手当》 初年度想定年収:360万円~420万円 ★急募&長く働いてほしいから好待遇をご用意★ ※上記はあくまでも目安の金額であり、最終的な給与額は経験・スキルなどを考慮のうえで決定します ※上記金額は月40時間分の固定残業代(月7万1429円以上)を含んでいます ※時間超過分は別途支給します。 ※試用期間1ヶ月(期間中の雇用形態・待遇の差異はありません) ※チームマネジメント経験がある方は、リーダー職としての採用も可能です。(別途、リーダー手当あり) 【給与例】 ★1年目/30代女性:420万円(リーダー手当含む) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ■昇給あり ■交通費全額支給 ■時間外手当(時間超過分) ■服装自由 ■髪色・ネイル自由 ■副業OK ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日120日/ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(6日) ■GW(4日以上 ※カレンダー通り) ■夏季休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | \30代・40代が活躍中!ブランクある方も歓迎です/ ◇学歴不問 ◇未経験・第二新卒・ブランクOK ◇PCの基本操作ができる方 ┗Word、Excel、PowerPointの基本的な知識があれば大丈夫。 ※Excelは、データ入力ができるレベルを想定しています。 ※契約の更新:3ヶ月毎の契約更新有 【あると望ましい経験・能力】 ◇営業事務や秘書業務、各種バックオフィスでのご経験がある方 ◇何かしらのマネージャー/リーダーとしての経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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