正社員
自社開発の人事労務支援システムをご契約中の企業に対して、
カスタマーサクセススタッフとして顧客のサービス導入への満足度向上にフルコミットしていただきます。
【具体的な業務内容】
・オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う
・契約更新の管理・対応を行う
・オプション機能の提案を行う
・他社のオンボーディングの参考となるような導入/活用事例を創出する
・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する
その他、営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)
■カスタマーサクセススタッフとは
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。
そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセススタッフ(略称 CSS)です。CSSは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 「新大阪駅」「南方駅」より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■勤務時間 勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間/日) 休憩時間: 60分 時間外労働有無:有 ■給与 年収:400万円~500万円 月給:216,800円~ ※固定残業手当は月、20時間0分、33,200円~を支給超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■年収例 500万円/30代後半スタッフ※モデル年収例(月給40万円+諸手当+賞与)" ■待遇・福利厚生 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 その他(健康増進支援制度アリ) 屋内全面禁煙 交通費全額支給 時間外手当 役職手当 時短勤務・在宅勤務可 服装自由 ※退職金制度も今後導入予定 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 祝日 年間休日:120日 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 ※産休・育休取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問、未経験者歓迎! <歓迎します> ◎営業、カスタマーサクセス経験 ◎IT・システムに関する知識がある ◎BtoBの営業経験がある ◎人事、労務系の知識がある ◎サービス業向けの営業経験がある ▼当社で活躍できる方はこんな方▼ ◎真面目で協調性があって、想いに共感してくれる方 ※経験よりも人物重視の採用 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。