派遣社員
カレンダー制作がスタートするのに伴い、期間限定で事務局を開設します。
主に次年度のカレンダーの受発注~納期までの進行を管理するお仕事です。
◆具体的なお仕事◆
・1~2名のチームで、お客様に確認連絡
※電話、FAX、メールなどを使用
・名入れを行う際の、赤字訂正
・進行管理(Excelへのデータ入力)
クライアントは日本全国に数千店ある自動車販売店。
毎年開設される事務局ですので仕事の進行は、マニュアルに従って進めます。
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 【最寄駅】 各線 飯田橋駅より徒歩10分 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩12分 ★交通費は支給 就業場所の変更の範囲:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 100万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給 1,600円 <月収例>255,000円(7時間×21日+残業10時間) 【勤務】10:00~18:00(実働7時間) 【休憩】1時間 【残業】月10~20時間程度 【就労期間】 8月~9月 契約の更新:なし |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
応募資格 | 【必要なスキル】 ・Win+Excelで文字入力、ソートなどができる方 ・文字校正の実務を経験された方 ・クライアントと電話対応の経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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