正社員
掲載予定期間:2024/5/16(木)〜2024/8/7(水)
【代官山】カスタマーサポート◆自社サービス「ArtSticker」を展開◆アートにご興味がある方必見
【鑑賞者とアーティストを繋ぐプラットフォーム/在宅可・フレックス有】
当社が提供する「ArtSticker」などのサービスにおいて顧客満足に繋がるカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。
日常的にはユーザー・アーティスト・アート事業者からのお問い合わせに対応しつつ、プロジェクトによってはアーティストと連携してユーザーに作品を届けるまでの一貫したサポート対応をお任せします。
■「ArtSticker」とは
ArtStickerはいつでも・どこでも・誰でもアートと出会える場所として、現在20万人を超えるアートラバーが集うコミュニティです。気付きのトリガーを世界中に伝播させるために、同社ではArtStickerから生まれる繋がり、学びを他の事業にも活かしています。
■職務内容
・ヘルプデスクを通して受けた問合せの連絡対応
・アーティストの作品管理・梱包・販売管理等の事務作業
・作品を購入希望のお客様へのオンラインでの接客業務
※バックオフィス業務をお任せする場合もあり
■ミッション
当社のアート事業は、アートファン・アーティスト・アートイベント主催者・アートビジネスに関心のある法人企業など、様々なステイクホルダーとの日々のコラボレーション・コミュニケーションで成り立っています。
当社ではお問合せを受けた際、的確かつ丁寧にそれぞれのニーズを汲んだ適切な顧客対応をおこなうことを日々意識しながら、ステイクホルダーとの信頼関係を構築することに努めています。
そのため、当社のカスタマーサポートは、企業の「顔」として様々なアート関係者との適切なコミュニケーションを学びながら問合せ対応の経験を積むことができるポジションです。
■3つのバリュー支援制度:
(1)プロフェッショナル手当
書籍購入/スクール/展覧会のチケット代など、事業に直結し自身の成長に寄与する投資費用を会社が負担
(2)グルーヴ助成
社内コミュニケーションを促進し、よりグルーヴ感を醸成するため、メンバーと集う際の交通費/宿泊費/交際費を会社が負担
(3)プロアクティブ補助
メンバーのプロアクティブなインプットやアート関連の体験の機会を増やすため、海外アートフェアへの参加やアートホテルへの宿泊にかかる費用を一部会社が負担
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間3カ月、最長6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ザ・チェーン・ミュージアム 住所:東京都渋谷区猿楽町17-10代官山アートビレッジ3階代官山TOKO 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):271,034円~406,600円 固定残業手当/月:62,300円~93,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 教育制度:入社オリエンテーション、OJT 資格補助:一部有 <その他補足> ■リモート手当5,000円(※週4以上オフィス勤務の場合、代わりに定期代を支給) ■リモートワーク導入 ■「スペシャル休暇」「ファミリーサポート休暇」制度 ■選択制確定拠出年金(選択制DC/選択制401K) ■作品購入サポート(ArtSticker内販売作品の社員割引) ■紹介報酬制度(リファラルボーナス) ■慶弔見舞金 ■3つのバリュー支援制度 ※詳細は職務内容欄へ記載 1:プロフェッショナル手当 2:グルーヴ助成 3:プロアクティブ補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※休日:1週間について最低2日、1ヵ月間の休日はその月の土日祝の数と同日数 ※年間有給休暇日数:在籍期間により異なる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ウェブサービス(IT/広告/SaaS)もしくはアート関連サービスを扱う企業における1年以上のカスタマーサポートの業務経験 ■歓迎条件: ・toC向けのECサービスを運営している企業におけるカスタマーサポートの業務経験 ・ギャラリーでの顧客対応経験 ・カスタマーサポートチームのマネジメント経験 ・総務・経理を中心としたバックオフィス業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社The Chain Museum |
---|---|
所在地 | 〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ3F |
事業内容 | The Chain Museumは「気付きのトリガーを、芸術にも生活にも。」のミッションのもと3つの事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://t-c-m.art/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。