正社員
管理部門のメンバーとして、下記業務をお任せします。
※ご経験によりできる業務からお任せします。
・勤怠管理・給与計算
・住民税の管理
・年末調整業務
・稟議、契約関係
・受発注業務
・売上管理
・会議資料・営業資料の作成
・社内行事の企画運営
・庶務全般
(郵送物の発送・仕分け、電話・来客の対応、備品管理、通信機器の管理 など)
挑戦したいという気持ちのある方には大きな仕事や責任のある仕事もお任せします。
ジョブローテーションにより総務・人事・経理など幅広い業務を経験することもできますし、将来的には事業企画・経営企画、営業等にもステップアップできます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <東京本社> 東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル5階 ・都営地下鉄「三田駅」徒歩6分 ・JR「田町駅」徒歩8分 ※状況により在宅勤務あり |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■交通費支給(上限3万円/月) ■昇給:年1回 ※3ヶ月に1回昇給の評価を行っております ■賞与:年2回 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得実績あり) ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■有給休暇 |
応募資格 | 管理部門(総務・人事・経理・営業事務など)業務経験2年以上 基本的なWord、Excel操作 ビジネスメール使用経験 ※外国籍の方の場合は、ネイティブ相当の日本語能力が必須です。 求める人物像 ・優先順位をつけてスピーディーな対応ができる ・困っている社員の力になりたい ・他部門とのコミュニケーションを積極的にとれる ・指示された働きをするだけでなく、プラスアルファの気配りができる ・マルチタスクに対応できる 歓迎/尚可 下記ご経験がある方は歓迎します(いずれも業界・経験年数不問) ・給与計算・勤怠管理経験 ・受発注業務経験 ・jinjer勤怠使用経験 ・楽々販売使用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 富士インフォックス・ネット株式会社 |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル5F |
事業内容 | 【事業内容】 ■ITインフラ(サーバ・ネットワーク)の設計・構築/システム開発 ■業務改善ソリューション「BI21」 ■学校支援ソリューション「スクールアシスト昴」 ■新サービス開発 |
代表者 | 代表取締役 近藤 俊一 |
URL | https://www.infoxnet.co.jp/ |
設立 | 年1991年4月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | 富士通、富士通ネットワークソリューションズ、エフサステクノロジーズ、日立製作所、日立ソリューションズ、日本経済新聞社、中電シーティーアイ、学研プロダクツサポート、Sky、伊藤忠テクノソリューションズ、日鉄ソリューションズ、ネットワンシステムズ、KDDI、大原薬品工業、日本テラデータ、千葉大学、日本ホテルスクール(順不同、法人格略) |
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