正社員
お客さまからの様々なリクエスト(旅行、交通、観劇、レストランなどの手配を含む)へのご対応やご案内
和の趣を取り入れた178室のラグジュアリーな客室すべてから、東京を眼下に見渡す眺望をお楽しみ頂けます。客室が少ない分、一人ひとりのお客様からのご要望にきめ細やかにおこたえするのがコンシェルジュの業務です。
ホテル最上階にて国内外よりいらっしゃるお客様のお出迎え・お見送りを行い、お客様のご旅行やお車、電車、レストランのご予約など、多岐に渡るお手配の業務をご担当頂きます。 日本橋という魅力的な伝統の街についてもご理解を深めて頂き、ご案内を頂きます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町2丁目1-1 東京メトロ銀座線 三越前 駅 徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 三越前 駅 徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 給与は弊社規定によります。 【待遇及び福利厚生】 ・通勤手当 ・社会保険 ・従業員食堂(勤務日に限り1食まで無料) ・特別休暇制度(慶弔休暇、傷病休暇など) ・マンダリン オリエンタル ホテル グループの優待制度 ・各種研修プログラム |
休日・休暇 | 週休2日および国民の祝日相当(年間115日) |
応募資格 | ・ホテルでのコンシェルジュとしての業務経験1年以上の方(コンシェルジュ経験必須・ラグジュアリーホテル経験者をできれば希望) ・お客様とのコミュニケーションに不自由のない日本語力・英語力をお持ちの方(読み書きともに) ・すぐれたコミュニケーションスキルをお持ちの方 ・マルチタスクやプレッシャーにある状況でも対応可な方 ・チームワークの中でうまくできる方 ・プレゼンテーションやコミュニケーション、オーガナイズやタイムマネジメントなどにおいてプロシェッショナルなスキルを発揮できる方 ・お客様に対してポジティブな態度で接することができる方 ※正社員、または契約社員での採用(経験・ポジションによる) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | マンダリン・オリエンタル東京株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-8328 東京都中央区日本橋室町2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容:ホテル業 38階建て「日本橋三井タワー」高層階に位置するゲストルーム179室 11軒の料飲施設とグルメショップ、スパ施設 バンケットルームやミーティングルーム、チャペル等のウェディング施設 |
代表者 | - |
URL | https://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/nihonbashi/luxury-hotel |
設立 | 年2001年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 470名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。