正社員
*仕事内容(カスタマーサクセス 事務スタッフ)
・弊社代表の秘書としての業務全般
・社内外との電話やメール対応、会議やイベント登壇、会食などのスケジュール管理、予約など
・アポイント同行、議事録作成
・出張手配や経費精算、資料作成
*その他
・雪や台風など悪天候を除いて基本的にはオフィスに出社しての業務です。土日祝日はお休みです。社長の出張に同行することもありますので、全国いろいろな場所に行くことを楽しめる方におすすめです。
・20代前半のメンバーから40代のメンバーまで幅広く活躍しています。
・ご入社から2~3週間かけて、研修・独り立ちとステップアップしていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 ※時々出張あり |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:400万円程度 ※賞与 ・年2回、0.5か月/回で計算(業績と個人の成績に応じて毎回0~1ヵ月分を支給) ・初回は入社後、上半期又は下半期丸々在籍していること ■昇給:有(半年に1度、0~5万円昇給) ■残業手当:有 ■通勤手当:有 全額支給(会社規程による) 【勤務時間】 ■10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分、休憩1時間0分) ■実働残業時間:20h以内となっています。 【福利厚生】 ・社会保険(健康保険:有/厚生年金:有/雇用保険:有/労災保険:有) ・書籍が毎月5冊まで購入可能 ・月額1万円まで、業務に関わる備品や資格取得に向けた補助金を支給 ・産休育休取得可(取得予定の方・取得実績も有) ・食事補助 ・研修制度 ・社員研修旅行 ・退職金制度:無 ・定年:65歳 <教育制度/ 資格補助> 動画研修、座学、OJTがあります。 |
休日・休暇 | ・年間休日数:125日 ・休日休暇形態:週休2日制(土日祝) ・年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ※基本的には土日祝休みですが、半年に1回土日どちらかでの出勤がございます。 |
応募資格 | 【必須要件】 ・福祉事業所での就労経験者 <このような方にオススメ> ・仕事の成果を収入に反映させたい方 ・将来起業や独立を考えている方 ・経営者の近くで仕事をしたい方 【応募可能学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GLUG |
---|---|
所在地 | 〒106-0044 東京都港区東麻布2-16-3 サナダビル |
事業内容 | #私たちについて 弊社は全国で170箇所以上の障がい福祉事業所の開業・運営のコンサルティングをしております。 私たちが主にコンサルティングを行なっているのが、軽度の障がいがある方の職業訓練施設である「就労継続支援A型事業所」や、障がいがある方が自立に向けて共同生活をする「グループホーム」です。 |
代表者 | 代表者 前田 拓哉 佐藤 洋平 |
URL | https://glug.co.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。