派遣社員
【外資*業務用音響機器の販売などを行う会社です】
今回は、受発注業務や経理業務などお願いします。ご経験に合わせて業務内容の比重を相談できますのでスタートしやすいです。ご経歴やご希望を詳しくお聞かせくださいね。
+++【紹介予定派遣】派遣期間6ヶ月後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【お仕事内容】
▽事務業務
┗受発注データ入力
┗書類・備品管理、出張手配
┗展示会などのイベント受付 など
▽経理業務
┗請求書発行
┗年次月次決算サポート など
**業務内容は、ご経験に合わせて比重を相談してスタート!得意分野やご希望を教えてください**
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | グリーンライン「東山田駅」バス5分(or徒歩17分)、「北山田駅」バス5分、各線「センター北駅」バス11分、田園都市線「鷺沼駅」バス15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収例:400~500万円 派遣時の時給1700円+交通費 【勤務曜日】 月~金 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分)※時短相談可 残業時間:月10H程度 【契約期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 |
休日・休暇 | 土日祝休み、年間休日120日 |
応募資格 | ■事務経験がある方 ■PCスキル:Excel(初期関数程度) ※外資系企業のため、社内で英語使用あり。抵抗なければOKです◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。