正社員
バックオフィスから会社の成長を支える◆総務
【具体的な業務】
■勤怠管理
■給与計算補助
■入退社手続き
■安全衛生管理
■株主総会の運営事務局(法務と連携して)
■福利厚生管理
■庶務業務(備品発注など)
■電話対応(社内外からの問い合わせ対応)など
■ファシリティ管理
■社内持株会運営事務局
■社内ヘルプデスク
■防火防災/BCP
■保険関連
■プライバシーマーク事務局
■ISMS事務局
■資産管理
■ITデバイス手配/設定
■SaaS管理
■ワークライフバランスを維持した働き方!
スタッフ1人ひとりを大切にしたい当社では、長く働ける環境づくりに注力しています。
アクセスが良い新宿駅地下鉄直結のビルが勤務先となり、また、不動産系の会社には珍しく土日祝がお休みとなります。
1人に業務負荷がかかってしまわないよう、十分な管理を行ない、効率よく働ける環境を整えていく方針ですから、ぜひご安心ください。
また、制度の面では、産前産後休暇を取得した後の復職を歓迎。働くママとして活躍しているスタッフもいます。
お子さんの病気などで会社を休みたい場合には、有給休暇とは別に子の看護休暇を5日間取得できます。
介護休暇も同様です。結婚や出産などのライフイベントに柔軟に対応する風土ですので、長く働いて頂ける環境が整っております。
■キャリア
今後人数も増やしていくことが想定されます。
マネージャー等の役職は能力や経験に応じて平等にチャンスがあります。
上場企業の総務を学んでプロフェッショナルに。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F 山手線等各線「新宿駅」南口より徒歩4分 都営新宿線・大江戸線・京王新線「新宿駅」A1出口より直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生/待遇】 ■昇給年2回(4月・10月) ■賞与年2回(4月・10月)※業績による ■交通費支給(月3万円まで) ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ■時間外手当(みなし超過分) ■住宅手当(月3万円) ※勤務地から半径3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合 ■資格取得祝い金 ※社労士・簿記など ■自社駐車場利用制度 ■PC貸与 ■退職金制度 ■オンライン研修 ■総合福祉団体定期保険加入 ■暮らしの相談窓口制度 ■部活動制度 ■社内表彰制度 ■有給休暇連続取得奨励金 ※3連休を取得すると3万円支給! 喫煙環境:(記入なし) |
休日・休暇 | <年間休日124日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■総務の実務経験1年以上 ■office(Word、Excel)の基本操作ができる方 【歓迎/尚可】 ISMS、プライバシーマークの情報管理業務経験 業務内容が多岐に渡りますので、以下の方大歓迎です! ・チャレンジ精神、学習欲等が高い方 ・ポジティブで元気さや明るさがある方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・素直な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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