正社員
マーケティング部署立ち上げに伴い、同社全体のカスタマーサポートをお任せいたします。
【業務内容】
・アプリ、マーケティングに関するサポート業務
・カスタマーサポート
・ソーシャルメディア運用 等
【具体的な業務】
日本を除く160か国を対象としたカスタマーサポート業務全般を担っていただきます。
自身の母国語(生まれや育った環境で使っていた言語)を使って、得意な言語圏のカスタマーサポートや市場調査などのマーケティングを行っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1丁目5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー18階 ※原則オフィス勤務です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生/待遇】 社会保険:健康保険、雇?保険 結婚祝い 出産祝い 通勤手当 資格手当 フリードリンク制 喫煙環境:禁煙 |
休日・休暇 | 休?:??、祝? 有休(入社6か月後以降) 夏季休暇(3日から5日) 年末年始休暇(3日から5日) 育児休暇 産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ヒンディー語が母国語もしくは精通している方 ・日本語N1レベル ・英語を使った実務経験があること (文章作成、メール対応等。会話は無しでOK、資格試験は参考にならないので不要) ・エクセル中級(VLOOKUPは使えること) ・1人月確保できる 【歓迎/尚可】 ・営業経験/接客経験を行ったことがある方 (カスタマーサポートを行うため、コミュニケーション能力が必要) ・PR業務の経験と立案経験のある方 ・Digitalメディア、Facebook/TwitterなどSNSを活用した業務経験があり、Digital上での話題拡散の為のPR戦略が立てられる方 ・インフルエンサーPR経験があり、インフルエンサーやKOLを活用したプランを立てられる方 ・新しいツールなどを使用して分析・プランニングができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | SocialGood株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 |
事業内容 | 【当社について】 累計20.2億円を資金調達済みのスタートアップSocialGood株式会社は、世界200カ国に展開するSocialGoodApp(英語版)を運営、累計DLは300万人以上、毎月売上30%以上で成長しています(半年で10倍に、売上の大半は米国)。 狙う市場は世界10億人、この分野では業界No.1のシェア、特許100個以上を現時点で有しており、成長するクリプト市場の波に乗り、利用者世界No.1のアプリを目指しています。メンバーは少数精鋭で東京のオフィスから、世界に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | https://socialgood.inc/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 2,025百万円 |
売上 | 17,880百万円 |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。