正社員
【業務内容】
所属部署全体では会議運営、法務、広報、人事労務、資産・知財管理などの多様な業務を担っています。チームの一員としてできることから取り組んでください。
従業員が生き生きと働き、現場の生産性向上につながる職場環境をつくるために、課題を抽出し、制度設計その他の方法によって解決していくことが求められます。働き方改革や、外国人労働者の活用など、会社がこれまで以上に発展・進化するため、あなたの力をお貸しください。
主な担当業務
・人事情報管理、及び給与計算・支払業務
・各種社会保険手続き
・法改正対応、労働基準監督署対応
・労働時間管理、従業員ホットライン対応、労働環境の改善改革の提案・運営
・各種規程の制定、修正、管理業務
・株主総会、取締役会など各会議体の事務局運営
・社内啓もう・教育 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:本社/埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 アクセス:埼京線「北与野駅」徒歩1分(西口駅前のビルです。) 京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心駅」徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ・賃金制度:月給日給制 例)月給40万の場合:基本給25万円、役職手当15万円 ※課長職以上は管理監督者と見なし、残業代なし ・昇給:四半期評価制度による ・賞与:年2回支給 【福利厚生/待遇】 ・交通費規定支給 ・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給) ・社員持株会制度 ・財形貯蓄 ・団体生保・団体損保 ・社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます) ・退職金制度(規定有) ・屋内の受動喫煙対策:有(禁煙) 喫煙環境:禁煙 |
休日・休暇 | ・年間休日113日 ・シフト制(毎月9~10日休み。土日祝日を中心に公休を取得。) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり) ・年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。 |
応募資格 | 【必須】 ・大卒以上 ・給与計算実務を3年以上経験している ・労務管理に必要な労働基準法、労働契約法、労働安全衛生法、社会保険、労災、年金制度の知識を有する 【歓迎/尚可】 ・総務諸分野や労基対応、労務紛争対応の経験 ・生産性アップ・労働環境改善に取り組んだ経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社安楽亭 |
---|---|
所在地 | 〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4F |
事業内容 | ◆事業内容:焼肉を中心に各種飲食店のチェーン経営および飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動。 ◆関連事業:焼肉レストラン『安楽亭』をはじめ、『炭火焼肉 七輪房』、『ステーキのどん』、『どん亭』、『フォルクス』、 『炭火 からくに屋』、『Cafe Bean’s』など多業態店舗を展開中。 ◆店舗数:グループで300店舗以上 |
代表者 | 柳 先 |
URL | http://www.anrakutei.co.jp |
設立 | 年1978年11月 |
資本金 | 3,790百万円 |
売上 | 30,260百万円 |
従業員数 | 477名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。