正社員
インサイドセールス代行事業のコールセンターSVとして
マネジメントからプロジェクト推進までお任せします。
◆POINT
◇案件とオペレーターのマッチングなど
裁量高くプロジェクト推進が可能!
◇オペレータースタッフ(アルバイトさん)も
全員営業関連の経験者で構成!
◇スタッフ一人ひとりの顧客対応能力が高い組織!
アポイントコミットメント達成率は94%。
【業務詳細】
・顧客折衝・報告
・オペレーター育成
∟トークスクリプトや研修資料作成含む
・シフト作成
・業務改善
◆受託案件例
・WEB広告会社
・採用業務効率化コンサルティング会社
・クリエーター職 人材紹介会社
・展示会出展募集
・外資系調査会社
・電力コンサルティング会社
・セキュリティソフト会社
・採用コンサルティング会社
◆社風について
一挙手一投足管理せず、裁量持って活躍できる社風。
だからこそ自己管理をしながら成果に向かえる方や
成長意欲を持って自走ができる方にはピッタリです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 〈新宿第一ソリューションセンター〉 東京都新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル 7階 〈川崎ソリューションセンター〉 神奈川県川崎市川崎区東田町11-27メットライフ川崎ビル 8階 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | <勤務時間補足> ◆9:00~21:00の間でシフト制 ・所定労働時間:8時間 ・休憩時間:60分 ・残業時間:月平均20-30時間程度 <給与補足> ・賃金内訳 月給33万円~62万4,000円 └固定残業手当7万3,800円~13万9,500円・40時間分を含む/月 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 ※給与は当社給与規定により、経験・スキル等を考慮し決定 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含む <昇給> 有 【福利厚生/待遇】 ・通勤手当(規定あり) ・各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険) ・健康診断・婦人科検診 ・インフルエンザ予防接種 ・出産祝金 <教育制度> ・入社後:OJT体制あり 喫煙環境:禁煙 |
休日・休暇 | ・週休二日制 ・シフト制 ・夏季休暇:2日間(2023年実績/取得のタイミングは状況による) ・年末年始休暇:8日間(昨年実績) ・配偶者の出産休暇:2日間 ・結婚休暇:5日間 |
応募資格 | 【必須】 ・学歴不問 ◆応募資格 コールセンターでのSV経験1年以上 ◆求める人物像 ・明るくポジティブに周囲と関わり、業務を進めていける方 ・仲間との協調を大切に考えられる方 ・能動的に業務を遂行していける方 →当社は社員全員が成長意欲高く、裁量を持って動くため、 待ちの姿勢ですと業務遂行が難しい環境です。 自ら考え、仕事を取りに行ける方を歓迎しています。 【歓迎/尚可】 ◆歓迎するご経験・スキル ・アウトバウンドのコールセンターにおけるスーパーバイザーのご経験 ・マネジメントのご経験 ・インサイドセールスのご経験 ◆特に歓迎する志向性 ・夢や目的を持っている方 「社員の夢や目標を応援したい!」そんな想いを持つ 取締役のもと、9名の社員が距離近く活躍しています。 【社員より】--------------------------------------------------------- ◆職場の良いところ 「やってみたい!」を無視しない職場だと思います。 私自身、もともとはコールセンターのSV職でしたが、 現在は人事を兼任。 今度は社内システムに手を出そうとしています。 好奇心旺盛なタイプにはチャンスが多い職場ですね。 それから働く仲間も上司も、 嫌みなところがなくて気持ちいい人たちだなって思います。 私はいろんな役割に手を出してしまったので 「業務が大変だ~」と思うこともありますが、 特にでストレスを感じたことってないんです。 うちの会社の良いところって、裁量とかいろいろありますが、 もしかしたら「人」が大きいのかも。 あ、あとたまに取締役が買ってきてくれる 伊勢丹のからあげ弁当(3000円)がめっちゃ美味しいです(笑)! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディグロス |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F |
事業内容 | ■事業内容: 成果報酬型テレアポ 代行私たちは、成果報酬型の営業代行事業会社です。営業活動における起点は「アポイントメント」。そのアポイントメントを成約に繋がる質の高いものにするため、テレアポ代行に特化した営業代行事業を行っています。お客様の営業担当に代わり、成果報酬型でお客様のご要望に沿った形のアポイントメント(商談の場)をディグロスがセッティングします。アポイントメント獲得を成果点として、獲得件数ごとに単価設定、課金していくサービスですので「低リスク・低コスト」でご利用いただけるのが特徴です。 ■ビジョン: ~お客様の「営業パートナー」として~ |
代表者 | - |
URL | https://dgloss.co.jp/company/ |
設立 | 年2009年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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