契約社員
語学スクールを全国展開する英会話最大手企業・本社でのサポート本部経理部での決算・税務申告業務となります
■具体的には以下をお任せします。
・月次決算
・四半期決算
・年次決算(ご経験に合わせてお任せします)
・税務申告作成(入社時は補助役として徐々に覚えて頂き、将来的には一人での完結を目指して頂きます。)
※日次業務については、現メンバー2名が中心に行っております。
■キャリアアップ
将来的には経理部のマネジメントを目指して頂く事を期待しております。
■組織構成:3名
ゼネラルマネージャー1名・メンバー2名(40代前半の男女)
■働きやすい環境:
・残業は月2~3時間と、ほぼございません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区東天満1丁目 本社ビル JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩 試用期間:無し |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ●初年度想定年収 400万円-500万円 ●初年度月給制 月給 334,000円~基本給 417,000~を含む/月 ●通勤手当 会社規程に基づき支給 ●社会保険 完備 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用御保険 ・労災保険 ●残業 残業時間に応じて別途支給 ●その他制度/福利厚生 従業員のレッスン受講割引制度 昼食の休憩所完備 《正社員登用後二ついて》 賞与:年2回 (※直近の実績 5.11か月分/年社員全体の平均) 退職金制度 あり(契約社員時はありません) |
休日・休暇 | ●年間休日 124日 内訳:完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)夏期7日・年末年始7日 平日に祝日がある週は土曜出社 ●有給休暇 10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ●その他休日 特別休暇 / 介護休暇 / 育児休暇※取得実績あり ■年に数回社内イベントで休日出社あり※振替休日取得 |
応募資格 | ・必須要件 月次決算経験 ・歓迎条件 年次決算経験 税理士事務での経理経 ●配属先:本社/大阪府大阪市北区東天満 本社ビル JR東西線 大阪天満宮駅 ●おすすめポイント● 年間休日124日以上&残業2-3時間(月平均)、ワークバランスも充実しているため、長期就業しやすい職場環境です ●正社員登用について 初年度は人事の制度上、契約社員からスタートとなります。 ※ 1年~2年を目安に正社員となります。 また採用初年度から待遇面も考慮しております。 企業での選考 筆記試験:有(適性検査(事務能力) 書類選考⇒1次面接⇒2次面接⇒内定 となります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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