正社員
【 業務内容 】
ラグジュアリーブランドのウィンドウ&各所ディスプレイ、各種イベント、ポップアップストア、店舗内装・什器制作等について、打合せから現場完了まで一貫して携わっていただきます。
【具体的には】
■企画立案、クリエイティブ部門との連携によるお客様への提案、案件プロデュース
■予算組み、予算管理
■施工や運営、撤去の指揮管理
■社内外のパートナーメンバーのアサイン
プロデューサー経験の浅い方でも、アシスタントからお任せしステップアップしていただきます!
< 勤務時間 >
9:00 ~ 17:30
休憩60分
※フレックスタイム有
※テレワーク有
※いずれも試用期間中は対象外
< 残業 >
有(月平均35時間程度)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 各線「お台場海浜公園駅」/「東京テレポート駅」より徒歩 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【 想定月給 】 33.4万円 ~ 49.01万円 ▼基本給 26万円~34万円 【 想定年収 】 500万円 ~ 723万円 ※想定年収は賞与と月35時間分の残業手当含む ※残業手当全額支給 【 昇給 】 年1回 【 賞与 】 年2回 ▼期間の定め:無し |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初月から発生) ・産前産後休暇 ・育児休暇制度 ・ボランティア休暇 等 < 年間休日 > 120日 |
応募資格 | 【 必須条件 】 ■空間ディスプレイの制作現場を推進管理したご経験(実務3年以上) 【 歓迎 】(必須ではございません) ■施工の運営や撤去の指揮管理の経験 ■基礎的な英語スキル ※TOEIC650点以上(外資系ブランド様の案件も多いため、メールのやり取りや簡単な打ち合わせが英語でできるとより活躍の幅が広がります!) ※英語が得意でなくても、翻訳アプリ等も使えますのでご安心ください ★近しいご経験、経験浅めな方も、 ご興味お持ちいただけましたら、まずはお気軽にエントリーください! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。